2022年12月8日木曜日

<チビスケつうしん> その210

チビスケ通信は
毎週木曜日に更新します

これ、ぼくの?
あたし、ぶらし、うれし!
はやく!はやく!
ぶらっしんぐ、どーぞー!なの!
きれいなって、すっきり
さいこうなの!

チビスケあたらしいぶらし、きにいったかな?


















これもくりすますぷれぜんとのぶらしです





























(かいせつ)

12がつになって
そろそろ、くりすますぷれぜんと
チビスケになにが、いいかな?
っておもったら
まず、あたらしいぶらしをかってあげよう
っておもうのです

ぶらしは、まいにち、つかうものだから
いつも、きれいにしてるけど
だんだんと、へたってくると
そろそろ、こうかんするじきです

チビスケがきにいるような
ちょっと、ごしごしできる
かためのぶらし、どれがいいかな?
って、あれこれみてから
これ!って、えらぶのです

チビスケにこにこさん
きにいってくれたかな?
さあ、きれいにしようね




以上、<チビスケ通信>でした。