2022年12月31日土曜日

2022年も大変お世話になりました。


いつもチビスケつうしんを
ご愛読くださっている
皆さま、ほんとうにありがとうございます

2022年も
大変お世話になりました

前年にもまして
いろんなことがありましたが
どんな時も
おうまがいっしょにいてくれるから
精一杯がんばっていこうと
思った一年でした

これからも
チビスケ、シロちゃん、ベルちゃん
なかまたと一緒にがんばりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

それでは皆さまよいお年をお迎えください

チビスケGO
(の、中の人、ぶちこより)

🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊

(チビスケより)

ことしもおせわになりました、なの!
ぼく、けんこうだいいちで、
ぱとろーる、がんばったからね、
あんしんあんぜん、なの!
また、みんなと、あえるかなあ、まってるの!

らいねんも、
よろしくおねがいします、なの!

チビスケへんしゅうちょうより