2022年12月6日火曜日

「チビスケ基金」についてのご報告です(2022年12月6日現在)

いつもチビスケGOを応援してくださる皆さま

ありがとうございます。

「チビスケ基金」は

チビスケしょっぷ」(BOOTH店)
ChibisukeGO ショップ」(SUZURI店)
ChibisukeGOのUTme!」(UTme!マーケット)
チビスケGOのnote」(note)

の収益を全額、引退馬関連の団体に
寄付する活動を行う目的で開設しました
2022年10月以降は
チビスケたちのくらす
乗馬クラブのお馬たちのために、全額が使われます

また2022年10月27日より
READYFOR継続支援の募集を開始いたしました

こちらでご支援いただきました分も
「チビスケ基金」に繰り入れて
乗馬クラブのお馬たちのために全額使わせていただきます


今回は、「チビスケ基金」開設以来
40回目のご報告になります。
ご報告期間は
2022年11月1日~11月30日までになります

2022年12月4日現在



チビスケしょっぷ」(BOOTH店)

4,875円

振込手数料200円かかります

























ChibisukeGO ショップ」(SUZURI店)

1,724円

トリブンが売上です


























ChibisukeGOのUTme!」(UTme!マーケット)

0円


振込前の残額がまだあります

























チビスケGOのnote」(note)

2,378円

11月分は2378円になります


























61,104円

継続ご支援の11月分合計です
























総額は
70
,081円になりました。



あらためて、ご購入くださった方
サポートしてくださった方に
お礼を申し上げます。
どうもありがとうございました🙇


また前月分の
77,826円の使い道についてです


乾草代10月分です












馬インフルの予防接種と虫下しです














引き馬イベント用ヘルメットです














ベルちゃんの馬着です
















蛇口凍結防止カバーです




























乾草代のうち
チモシー切草とフィードミックスNo3は
それぞれシロちゃんとチビスケ用なので
それをのぞいた
32,123円

馬インフルの予防接種と虫下しについては
預託馬を除いた2頭分(ベルちゃんとオペラ)の分
22,204円

引き馬イベント用のヘルメット
(※引き馬の時にも安全のため貸出用ヘルメットが
必要というご指摘をいただき購入いたしました)

については
じぶんのAmazonポイントがたまっていたので
そこから2067円つかって
送料込み8350円のところ
6,283円

ベルちゃんの馬着に
24,035円

蛇口凍結防止カバーに
3,949円


合計88,594円

支出しました

なお超過分が
-10,768円
でておりますが

こちらはシロちゃんのオーナーさんが
馬着と蛇口凍結防止カバーを購入した際
立て替えてくださっているため
今後シロちゃんのための切草や
フィードミックスの支払いがあった場合
相殺して返済させていただいてよいと
いってくださったので
次月以降の分から相殺していきます


よって
前回からの繰り越し分は
-10,768円なので

チビスケ基金の残高は

67,058

になりました


次月以降も
おうまたちの飼料代、医療費や
必要なお道具を優先して
使わせていただけたらと思っております

金額については円単位まで
きちんとお出ししてご報告したいと思っております

今後ともよろしくお願いいたします


以上、チビスケ基金についてのご報告、でした


*************



あれ?缶バッジのガチャマシーンと
缶バッジの製作費は…?
と、思われた方もいらっしゃるかもしれません

こちらについては
じぶん(ぶちこ)と、シロちゃんのオーナーさんが
それぞれ持ち出しています

(内訳)
缶バッジ試作1013
缶バッジ30個8474
ポップ印刷50
ガチャ封入カード250
カプセル50個1750
ガチャマシーン16579


ガチャ1回500円のうち
100円はシロちゃんのオーナーさんが
・缶バッジ試作
・缶バッジ代金30個×3種類
・ポップ印刷
・ガチャ封入カード
の費用として受け取ります

また
100円はぶちこが
・カプセル50個
・ガチャマシーン
の費用として受け取ります

のこり300円がおうまたちのために
使われます
こちらの集計は
一定額たまってから精算する予定です
(小銭がいっぱいだとさいきんは
両替も手数料がかかってたいへんなのです…)