2022年12月3日土曜日

グランプリ投票所!なのです!#ウマケツグランプリ2022


いよいよ、12月3日(土)6時より
#ウマケツグランプリ2022
グランプリ投票開始なのです!






















グランプリ投票期間
2022年12月3日(土)6:00開始
2022年12月15日(木)19:00終了です!!

投票はお一人様一回まで
Twitterアカウントをお持ちの方なら
どなたでもご参加いただけて
なんと!!

ご協賛者様ご提供の
賞品がたくさん!
投票時にご希望の賞品が選べて
抽選で当たります!!

ご協賛くださいました皆さま
ほんとうにありがとうございました🙇





すぐ投票したい!という方は

🍀🍀🍀🍀🍀🐎🍀🍀🍀🍀🍀

ウマケツグランプリ2022の

投票所はこちらです!

👉https://forms.gle/DGSJnZByUtoZSWTBA

🍀🍀🍀🍀🍀🐎🍀🍀🍀🍀🍀

じっくり見てから決めたい!という方は
ウマケツグランプリ2022に
エントリーしてくださった
いずれおとらぬすばらしい124ウマケツを
まとめて見られるページは
こちらです!(ちょっと重いです)

そのいち

そのに

そのさん


そして!
エントリーしてくださった皆さまを
競馬風の出走ウマケツ表でご紹介いたします!!
(※ご投稿順の番号になります)

































そして!今回4年目となりました
恒例?なぞのてくのろじーで動く
競馬風?掲示板を設置いたしました!
リアルタイムで投票状況を
見られるのです!
これがとってもたのしいのです…

(※事前に表示されているのはチビスケGOの投票ぶんです)




さあ、みごとグランプリを獲得する
ウマケツはだれでしょうか!!


😆超超たのしみなのです!!

皆さま、ぜひぜひご投票よろしくお願いします!!



****

以上、グランプリ投票所!#ウマケツグランプリ2022、でした!