2021年2月3日水曜日

おうまにゅーす(Vol.76 2021/1/27~2021/2/2)

<おうまにゅーす!>

一週間のまとめをお送りいたします!


🐎🍵馬成あがり様の「うまなり基金」のご報告です!


競馬Vお姉さんの馬成あがり様が
noteのサポートから引退馬支援をされている
「うまなり基金」の第2期寄付について
ご報告がありました!

😊馬成あがり様は競馬系Vお姉さんとして
たのしい予想や同時視聴イベントなどをされています
引退馬支援にもとても熱心に取り組まれていらっしゃいます

ぜひぜひnoteをお読みになってください
よかったらポチっと!よろしくお願いします!

☞馬成あがり様のnoteはこちら!
https://note.com/umanari_agari

🐴おうまTシャツ作ってみた祭!開催中なのです!

(2/2)

みんなで、おうまTシャツを作って
売上から引退馬支援をしよう!!
というお祭り開催中なのです!!

今週は
売り上げの報告をしてくださったツイートを
ご紹介させていただきます!

#おうまTシャツ作ってみた祭では
UTme!を使わせていただいております

こちらのサービスはご購入される方が
お気に入りのデザインを選んで
Tシャツも、あったかパーカーも
おそろいの柄のトートバッグまで作れます!
サイズもいろいろ選べます!

スマホで簡単にデザインできるので
試しにじぶん用に1枚作ってみようかな?というときも
超かんたんに作れます!
Tシャツやバッグのの素材もしっかりしていて
お気に入りのデザインを長く使えます!

#おうまTシャツ作ってみた祭に
参加してくださる方
ぜひぜひ!お待ちしております!

詳しくは、こちら! ↓

開催の要綱についてはこちら!
https://gogochibisuke.blogspot.com/2020/05/t.html

ステキな投稿をまとめてみられるページはこちら!

🍊<チビスケつうしん> その113




もうちょっとあそびたいチビスケ

*































https://gogochibisuke.blogspot.com/2021/01/blog-post_28.html

も、更新しております!






📅無料ダウンロードカレンダー配布中です!

(1/30)
よかったらお使いください!なのです!



💮<今週のステキだった&かわいかった画像>

今週は、こちら!!



😆2月3日は🐴シャインくんのお誕生日!!🍰🍠🍎🥕
14歳おめでとうございます!
健康で楽しく過ごせる1年になりますように!






🐴おたんじょうびけーき、たのしみなの!








🌱🌱🌱🐴🌱🌱🌱🐴🌱🌱🌱🐴🌱🌱🌱🐴





😋おいしく食べておうまたちは今日もげんきです

🌱🌱🌱🐴🌱🌱🌱🐴🌱🌱🌱🐴🌱🌱🌱🐴






🐴こうまさん、おおきくなってね!なの!








💊🐴📺💊🐴📺💊🐴📺💊🐴📺💊🐴📺


馬医者Shun様(@Shun_equi_vet)より
おうまをさわっている人必見!
超べんきょうになる動画を
配信してくださってます!

ぜひぜひ皆さまご覧になってください!

YouTubeチャンネル登録もぜひ! 


📺今回はじんましん!全4回の予定ということで
次回が待ち遠しいのです!! 

💊🐴📺💊🐴📺💊🐴📺💊🐴📺💊🐴📺




😲これは超興味深いのです・・・
なかなか知ることのできないおうまのこと
勉強させていただきます!


🐴いろんなおうまのことべんきょうするの!







🌱🌱🌱🐴🌱🌱🌱🐴🌱🌱🌱🐴🌱🌱🌱🐴


 


😄ふるさと納税で引退馬支援!
おうまのためにできること
身近なところから!なのです!

🌱🌱🌱🐴🌱🌱🌱🐴🌱🌱🌱🐴🌱🌱🌱🐴









😊競馬を引退したあとのおうまたち
いろんなあたらしいことを覚えて
また毎日がたのしくなるのです

🌱🌱🌱🐴🌱🌱🌱🐴🌱🌱🌱🐴🌱🌱🌱🐴













🐴🚗ごーとぅーおうま!!
だいすきなおうまに会いにいこう!
おもいっきり体を動かして
外の空気をすってりふれっしゅ!なのです!

🌱🌱🌱🐴🌱🌱🌱🐴🌱🌱🌱🐴🌱🌱🌱🐴




🏇競馬を応援しよう!
まだ現地でみられる競馬場は少ないですが
おうちから応援!
競馬を楽しもう!なのです!





🐴はたらくおうまのすがた、かっこいいの!








😍イラストで応援!!
ばんばさんたちのかっこいい姿を
そのまますっと写し取ったような
すてきな絵なのです




🌱🌱🌱🐴🌱🌱🌱🐴🌱🌱🌱🐴🌱🌱🌱🐴


たいへんなことがあっても
おうまのおかおをみたら
すっかりわすれちゃうのです
いっしょにいてくれるから がんばれるね
じんばとも、けんこうだいいちで
まいにちをすごそうね

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🐴

チビスケGOからの募集
<今週のかわいかった画像>
を募集しております!
もし、「ちびすけつうしん」
このコーナーに載せてもいいよ!という
「かわいいお馬」や
「ハンドメイドのお馬グッズ」
などの、お写真をお持ちの方は
直接https://twitter.com/gogo_chibisuke
まで、ご連絡いただけましたら、幸いです!
🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🐴

以上、今週のおうまにゅーす!でした!