2021年2月24日水曜日

おうまにゅーす(Vol.79 2021/2/17~2021/2/23)

<おうまにゅーす!>

一週間のまとめをお送りいたします!



🐴おうまTシャツ作ってみた祭!開催中なのです!

(2/23)

みんなで、おうまTシャツを作って
売上から引退馬支援をしよう!!
というお祭り開催中なのです!!

今週は
売上を引退馬協会様
寄付してくださった
ご報告ツイートと
チビスケトートバッグを
購入してくださったツイートを
ご紹介させていただきます!




😄ありがとうございます!!
お買い物やおさんぽに
ぴったりのトートバッグ
おすすめなのです!

#おうまTシャツ作ってみた祭では
UTme!を使わせていただいております

こちらのサービスはご購入される方が
お気に入りのデザインを選んで
長袖シャツも、あったかパーカーも
おそろいの柄のトートバッグまで作れます!
サイズもたくさんあるのです!

スマホで簡単にデザインできるので
試しにじぶん用に1枚作ってみようかな?というときも
超かんたんに作れます!
Tシャツやバッグのの素材もしっかりしていて
お気に入りのデザインを長く使えます!

#おうまTシャツ作ってみた祭に
参加してくださる方
ぜひぜひ!お待ちしております!

詳しくは、こちら! ↓

開催の要綱についてはこちら!
https://gogochibisuke.blogspot.com/2020/05/t.html

ステキな投稿をまとめてみられるページはこちら!


🐴茶太郎さんのおともだちのアカウントご紹介なのです!




😆茶太郎さんのおともだち
サンダーさんと、ディゼルちゃんが
Twitterをはじめました!
みんなで楽しくおはなしできたらうれしいのです!


サンダーさんのアカウントはこちら!
https://twitter.com/admiral2002330


ディゼルちゃんのアカウントはこちら!




🐴なかよくしてね!なの!









🐎🍵馬成あがり様がnoteを更新されました!


競馬Vお姉さんの馬成あがり様が
noteを更新されました!
今回は自己紹介ということで
初公開?のプロフィールなども一挙掲載の内容です!


😄馬成あがり様は競馬系Vお姉さんとして
競馬の予想や同時視聴イベントなどを行っています
引退馬支援にもnoteのサポートから
「うまなり基金」として寄付をされたり
ふるさと納税などを活用した引退馬支援など
とても熱心に取り組まれていらっしゃいます

ぜひぜひnoteをお読みになってください
よかったらポチっと!よろしくお願いします!

☞馬成あがり様のnoteはこちら!
https://note.com/umanari_agari


🐴📅オルディーさんのカレンダーなのです!


😍オルディーさんのカレンダー
ステキなのです!
セブンイレブンのネットプリントから
簡単に印刷できます!


🍊<チビスケつうしん> その116



ごほうびのにんじんさんもらうチビスケ





































https://gogochibisuke.blogspot.com/2021/02/blog-post_18.html

も、更新しております!






💮<今週のステキだった&かわいかった画像>

今週は、こちら!!







🥰おうまのだいすきな放牧!
自由に走り回ったり、ひなたぼっこしたり
ごろごろしたりして
きぶんをリフレッシュできる大切な時間なのです







🐴はるは、ぬけげだから、おていれだいじなの!
















🐴ごはんも、おやつも、おいし!なの!










😊おへやがきれいになって
おうまは、うれしくてごろんごろん!
にんげんも、うれしくなっちゃうのです
🌱🌱🌱🐴🌱🌱🌱🐴🌱🌱🌱🐴🌱🌱🌱🐴



😊仔馬さんがうまれて
お母さんになったおうまが
お世話をしている姿をみると
がんばれー!って応援したくなるのです
母子ともに健康で元気にすごせますように

🌱🌱🌱🐴🌱🌱🌱🐴🌱🌱🌱🐴🌱🌱🌱🐴







😊競馬を引退したあとのおうまたち
とうとうレッスンデビュー!
これからみんなを背中に乗せて
りっぱなおうまになっていけますように

🌱🌱🌱🐴🌱🌱🌱🐴🌱🌱🌱🐴🌱🌱🌱🐴







🐴🚗ごーとぅーおうま!!

だんだんと、あたたかくなってくるこの季節は
乗馬やおうまとのふれあいにぴったりなのです!
はやく、みんなに会える日がくるかな?
あともう少し、楽しみなのです!
🌱🌱🌱🐴🌱🌱🌱🐴🌱🌱🌱🐴🌱🌱🌱🐴





🏇競馬を応援しよう!
現地で観戦していると
画面越しに見ていたときには気づかなかった
細かいところにも
👀目が行くのです
おうまのステキなところ
たくさん見つけられるとうれしいな


おうちから応援!!🐢カメさんのけんたくんも
いっしょに、がんばれー!なのです!





🐴ハヤテさんも、しすてむ!よそうあたるかなあ?なの!









🌱🌱🌱🐴🌱🌱🌱🐴🌱🌱🌱🐴🌱🌱🌱🐴



おうまのすてきなところに
あるとき、とつぜんきづいたら
もう、きもちがそこからはなれられなくなって
ずっとずっとすきになっちゃうのです
きょうも、あしたも
ずっとずっと、
だいすきなおうまのことをかんがえてるよ
いっしょにいてくれて、ありがとうね
🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🐴

チビスケGOからの募集
<今週のかわいかった画像>
を募集しております!
もし、「ちびすけつうしん」
このコーナーに載せてもいいよ!という
「かわいいお馬」や
「ハンドメイドのお馬グッズ」
などの、お写真をお持ちの方は
直接https://twitter.com/gogo_chibisuke
まで、ご連絡いただけましたら、幸いです!
🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🐴

以上、今週のおうまにゅーす!でした!