2021年2月10日水曜日

おうまにゅーす(Vol.77 2021/2/3~2021/2/9)

<おうまにゅーす!>

一週間のまとめをお送りいたします!



🐴おうまTシャツ作ってみた祭!開催中なのです!

(2/3)

みんなで、おうまTシャツを作って
売上から引退馬支援をしよう!!
というお祭り開催中なのです!!

今週は
宣伝してくださったツイートを
ご紹介させていただきます!


😍チビスケの「今日の緑」を
モデルにしていただいたパーカーが
超かわいくてオススメなのです!!


#おうまTシャツ作ってみた祭では
UTme!を使わせていただいております

こちらのサービスはご購入される方が
お気に入りのデザインを選んで
長袖シャツも、あったかパーカーも
おそろいの柄のトートバッグまで作れます!
サイズもたくさんあるのです!

スマホで簡単にデザインできるので
試しにじぶん用に1枚作ってみようかな?というときも
超かんたんに作れます!
Tシャツやバッグのの素材もしっかりしていて
お気に入りのデザインを長く使えます!

#おうまTシャツ作ってみた祭に
参加してくださる方
ぜひぜひ!お待ちしております!

詳しくは、こちら! ↓

開催の要綱についてはこちら!
https://gogochibisuke.blogspot.com/2020/05/t.html

ステキな投稿をまとめてみられるページはこちら!

🍊<チビスケつうしん> その114





おひさまだいすきなチビスケ

*































https://gogochibisuke.blogspot.com/2021/02/blog-post.html

も、更新しております!






💕無料バレンタインカードー配布中です!

(2/8)
よかったらお使いください!なのです!



🐴「チビスケ基金」についてのご報告

(2/4)

チビスケGOは、
Webショップ「チビスケしょっぷ」(BOOTH店)と
note」での収益と、#おうまTシャツ作ってみた祭の収益を
全額、引退馬関連団体に寄付する活動を行っております。
今回は18回目のご報告です。

ご協力くださった皆さま、どうもありがとうございました。
今後ともこの活動を続けていきたいと思っております。
詳しくは、こちらをご覧ください ↓

https://gogochibisuke.blogspot.com/2021/02/202124.html


なお、プリサイスエンドさんは
現在フォスターペアレント会員さんを募集中です


→引退馬協会様のWEBサイトはこちら


💮<今週のステキだった&かわいかった画像>

今週は、こちら!!








🐴おいし、いっぱい!ぼくのだいすきいっぱいなの!








🌱🌱🌱🐴🌱🌱🌱🐴🌱🌱🌱🐴🌱🌱🌱🐴





😊今週は春みたいに暖かい日🌞がありました
おうまたちは、おひさまをあびて
ごろんごろんをたのしんだようです






🐴ちゃたろうさん、げんきいっぱいなの!








🌱🌱🌱🐴🌱🌱🌱🐴🌱🌱🌱🐴🌱🌱🌱🐴







🐴おしゃしん、ぱしゃり?かっこよくとれたの!








🌱🌱🌱🐴🌱🌱🌱🐴🌱🌱🌱🐴🌱🌱🌱🐴


🥰仔馬さんがうまれてくる季節です
まだちょっぴり寒いけど
おかあさんといっしょに
おそとをたんけん!
げんきで、おおきくなってね

🌱🌱🌱🐴🌱🌱🌱🐴🌱🌱🌱🐴🌱🌱🌱🐴









😊競馬を引退したあとのおうまたち
いろんなことにチャレンジです
たいへんなこともあるけれど
からだに気をつけてがんばってね


😆オルディーさんはなんと
引退してからの再デビューをめざして
療養中です!げんきいっぱい!
運動できる日が待ち遠しいのです!

🌱🌱🌱🐴🌱🌱🌱🐴🌱🌱🌱🐴🌱🌱🌱🐴





🐴🚗ごーとぅーおうま!!
楽しく乗れるのがいちばんなのです!
今日はありがとうね
また乗せてねって
おうまにごほうびをあげて
にこにこさんの時間さいこうなのです

🌱🌱🌱🐴🌱🌱🌱🐴🌱🌱🌱🐴🌱🌱🌱🐴



🤩これはうれしいのです
やさしい厩務員さんなのです




🏇競馬を応援しよう!
応援していたおうまが引退して
牧場に帰る季節です
こんどはお母さんになって
がんばるのです
大きくなった仔馬さんに
また競馬場で会える日が待ち遠しいのです






お仕事をがんばってきた誘導馬さんも
引退してのんびり余生をすごす牧場に
移動する季節です
いままでたくさん働いてくれてありがとう
おともだちいっぱいできるといいね



🐴かっこよかったこと、みんなきっと、わすれないの









🌱🌱🌱🐴🌱🌱🌱🐴🌱🌱🌱🐴🌱🌱🌱🐴






おうまのどこがすきなんだろ
いつも、なんにもいわずに
そばにいてくれて
さわるとあったかくて
それだけで、にんげんは
とってもとっても
しあわせなきもちになれるのです

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🐴

チビスケGOからの募集
<今週のかわいかった画像>
を募集しております!
もし、「ちびすけつうしん」
このコーナーに載せてもいいよ!という
「かわいいお馬」や
「ハンドメイドのお馬グッズ」
などの、お写真をお持ちの方は
直接https://twitter.com/gogo_chibisuke
まで、ご連絡いただけましたら、幸いです!
🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🐴

以上、今週のおうまにゅーす!でした!