2021年2月17日水曜日

おうまにゅーす(Vol.78 2021/2/10~2021/2/16)

<おうまにゅーす!>

一週間のまとめをお送りいたします!



🐴おうまTシャツ作ってみた祭!開催中なのです!

(2/10)

みんなで、おうまTシャツを作って
売上から引退馬支援をしよう!!
というお祭り開催中なのです!!

今週は
チビスケのロンT👕を
購入してくださったツイートを
ご紹介させていただきます!



😆ありがとうございます!!
プリントが胸まえ部分にあるので
ホワイトでも透けないのです!


#おうまTシャツ作ってみた祭では
UTme!を使わせていただいております

こちらのサービスはご購入される方が
お気に入りのデザインを選んで
長袖シャツも、あったかパーカーも
おそろいの柄のトートバッグまで作れます!
サイズもたくさんあるのです!

スマホで簡単にデザインできるので
試しにじぶん用に1枚作ってみようかな?というときも
超かんたんに作れます!
Tシャツやバッグのの素材もしっかりしていて
お気に入りのデザインを長く使えます!

#おうまTシャツ作ってみた祭に
参加してくださる方
ぜひぜひ!お待ちしております!

詳しくは、こちら! ↓

開催の要綱についてはこちら!
https://gogochibisuke.blogspot.com/2020/05/t.html

ステキな投稿をまとめてみられるページはこちら!

🍊<チビスケつうしん> その115






ごちそうさまするチビスケ

































https://gogochibisuke.blogspot.com/2021/02/blog-post_11.html

も、更新しております!






💮<今週のステキだった&かわいかった画像>

今週は、こちら!!



😊はっぴーばれんたいん!
この前のにちようび
おうまたちは、だいすきなひとから
おいしいプレゼントをもらったようです💕


🐴おうまも、ばれんたいんなの!












😄ぽかぽかさんの日はごろんごろん!
おうまのしあわせなじかん
さいこうなのです!








🐴おやつちょうだい!なの!










🌱🌱🌱🐴🌱🌱🌱🐴🌱🌱🌱🐴🌱🌱🌱🐴



🌸🌷🌼春が近づいてきて
一日の気温差がはげしくなり
風の強い日が増えてきました
おうまは、びゅーびゅー!
風の音にちょっとびっくりしちゃうかな?









🐴おうまは、なかよしいっしょがいいの!









🌱🌱🌱🐴🌱🌱🌱🐴🌱🌱🌱🐴🌱🌱🌱🐴


😮ハイテクなひみつへいき?
おうま用マッサージ器きもち良さそうなのです


🌱🌱🌱🐴🌱🌱🌱🐴🌱🌱🌱🐴🌱🌱🌱🐴


😍おかあさんのおうまに
そっくりな仔馬さん!
とってもかわいいのです

🌱🌱🌱🐴🌱🌱🌱🐴🌱🌱🌱🐴🌱🌱🌱🐴




😊競馬を引退したあとのおうまたち
あたらしいおうちで、もうすっかり
かぞくになりました
みんなげんきで、いっしょに過ごせる日が
続きますように





😅お稽古いやいやしたら
びしっと指導がはいったようです
立派な乗馬になれるって期待されているからだよね
がんばろうね





🐴うん!おはなより、くさなの!











😊アアモンドロシアさんは
奥尻島で種雄馬として活躍が期待されています!
体に気をつけてたくさんお嫁さんがもらえますように
競馬場で子どもたちがデビューする日が待ち遠しいのです!

🌱🌱🌱🐴🌱🌱🌱🐴🌱🌱🌱🐴🌱🌱🌱🐴







🐴🚗ごーとぅーおうま!!

背中に乗せてもらっている時間も
お手入れの時間も
おやつの時間も
おうまと過ごす時間はとっても特別で楽しいのです
🌱🌱🌱🐴🌱🌱🌱🐴🌱🌱🌱🐴🌱🌱🌱🐴



🏇競馬を応援しよう!
🥰競馬場でレースにでるおうまを
騎手の人や厩務員さん調教師さんがなでている姿をみると
大切にされているんだなあと応援したくなるのです








🐴きょうさんれーすのおしゃしん、かっこいいの!









🌱🌱🌱🐴🌱🌱🌱🐴🌱🌱🌱🐴🌱🌱🌱🐴




おうまが、にこにこ
ごきげんさん
きょうは、とってもいいひなのです
あしたも、いっしょに
にこにこ、ごきげんさんのいちにちに
なりますように

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🐴

チビスケGOからの募集
<今週のかわいかった画像>
を募集しております!
もし、「ちびすけつうしん」
このコーナーに載せてもいいよ!という
「かわいいお馬」や
「ハンドメイドのお馬グッズ」
などの、お写真をお持ちの方は
直接https://twitter.com/gogo_chibisuke
まで、ご連絡いただけましたら、幸いです!
🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🐴

以上、今週のおうまにゅーす!でした!