2022年3月3日木曜日

<チビスケつうしん> その170

チビスケ通信は
毎週木曜日に更新します

はるなったからね、
ぼく、いそがし!なの!
おいしのくさ、あるかなあ?
ありさんのおうち、どこかなあ?
きれいな、おはな、はっけん!
とりさん、なにしてるかな?
にこにこさん、いっぱいなるの!

すみっこには、はっけん!がいっぱいです


















おさんぽ、たのしかったチビスケ
































(かいせつ)

せんしゅうまで、とてもさむかったのに
きゅうに、きおんがあがって
はるが、やってきました

チビスケは、はやおきさんで
あさから、そわそわ
おさんぽにいきたくて、まっているのです

きょうは、なにが、あるかな?
どんな、はっけんするかな?
にんげんも、たのしみがいっぱい
さあ、おさんぽに、しゅっぱーつ!


以上、<チビスケ通信>でした。