2021年9月23日木曜日

<チビスケつうしん> その147

チビスケ通信は
毎週木曜日に更新します

あさおきたら、おはようでね、
おさんぽぱとろーるにいって、
すみっこちぇっくしたら、
ぶらっしんぐで、おやつたいむなの
のんびりさんしたら、おへやで
かんそう、むしゃむしゃ、
うんどう、がんばったら、
しゃわーして、まっさーじで、
ぼく、いつもどおり、うれしなの

おひさまぴかぴかさん、うれしいね























まいにちのにっか、たいせつです



























(かいせつ)

おうまは、まいにち、おんなじように
おだやかなじかんをすごすのが
だいすきです

たまに、わくわくするような
さぷらいずや、むずかしいちゃれんじをして
ほめてもらえるのも、たのしいけれど
のんびりとした、にちじょうが
とってもたいせつなのです

おうまたちが、それぞれのばしょで
まいにちのしあわせをかんじながら
すごせたらいいな

これからさむいふゆがくるけど
ことしのふゆも、ひなたぼっこしたり
おみかんをいっぱいたべて
げんきにすごそうね、チビスケ

以上、<チビスケ通信>でした。