2021年9月9日木曜日

<チビスケつうしん> その145

チビスケ通信は
毎週木曜日に更新します

ねえねえ、ぼく、はっけん!
ねえねえ、ぼく、たのしなの!
(チビスケ、たのしだね)
おさんぽぱとろーる、
いっしょあるいて、にこにこさん?
ぼく、もっとうれしなの!

すみっこちぇっくに、むちゅうです



















ときどきふりかえって、みてくるチビスケ

*




























(かいせつ)

おうまは、にんげんといっしょに
あるきながら、
なんども、ふりかえって
こちらのかおを、
のぞきこんでくること、あるのです
そんなとき、おうまは
うきうきと、げんきよくあるいて
とってもたのしそうにしています
にんげんも、いっしょにたのしく
あるいてるかな?って
みてるのかな?

うんうん、チビスケ
いっしょにおさんぽ、たのしいね
もうちょっとあるいたら、
おやつにしようね

以上、<チビスケ通信>でした。