2021年4月26日月曜日

応援ありがとうございました!#チビスケシロちゃん誕生会!

2021年4月24日(土)18:55発送

ばんえい競馬個人協賛レース

『チビスケ&シロちゃん誕生会』

ご協賛くださった、らいち🐶みかん様(@Raijami1967

イラストを使用許可してくださった、フジコ様(@fujiko_u3

予想をあげたり、いっしょに応援してくださった皆さま

ほんとうにありがとうございました!😆🙏

















チビスケとシロちゃんが

これからもなかよく、げんきに暮らせるように

また来年もお祝いできるように

健康に気をつけて1年過ごしていきたいと思います!

というわけで・・・

チビスケGOの企画『#チビスケシロちゃん誕生会』に

ご参加くださった皆さまのご投稿を

まとめてみられるページ!なのです1

こちらに掲載させていただいた方の中から

おーぷんさんかの方をのぞき

抽選で3名様に記念ステッカーをお送りさせていただきます!

抽選は明日の朝チビスケシステムにて行いますので

少々お待ちくださいませ!

🍊🍓🍊🍓🐴🍊🍓🍊🍓🐴🍊🍓🍊🍓🐴





















🍊🍓🍊🍓🐴🍊🍓🍊🍓🐴🍊🍓🍊🍓🐴


以上、応援ありがとうございました!#チビスケシロちゃん誕生会!でした!