2021年1月6日水曜日

おうまにゅーす(Vol.72 2020/12/30~2021/1/5)

<おうまにゅーす!>

一週間のまとめをお送りいたします!

2021年最初のおうまにゅーすを
お伝えしてまいります!
来年は、にこにこさんがいっぱいの
たのしい一年になりますように😄

2021年もよろしくおねがいします!



























🐴茶太郎さんのnoteが更新されました!

(1/4)



茶太郎さんのnoteが更新されました!
2020年を振り返って
茶太郎さんと中の人が過ごしてきた記録を
まとめてみられる貴重な内容なのです

ぜひお時間のある時にゆっくりご覧になってみてください

☞茶太郎さんのnoteはこちら!

 

🐴おうまTシャツ作ってみた祭!開催中なのです!

(1/5)

みんなで、おうまTシャツを作って
売上から引退馬支援をしよう!!
というお祭り開催中なのです!!

今週は
おうまTシャツの売上報告をしてくださった
ツイートと
実際におうまデザインのパーカーを着てくださっている
投稿をご紹介いたします!



#おうまTシャツ作ってみた祭では
UTme!を使わせていただいております

こちらのサービスはご購入される方が
お気に入りのデザインを選んで
Tシャツも、あったかパーカーも
おそろいの柄のトートバッグまで作れます!
サイズもいろいろ選べます!

スマホで簡単にデザインできるので
試しにじぶん用に作ってみようかな?という方も
今年は何か新しいことやってみようかな?という方も
超かんたんにに作れます!

#おうまTシャツ作ってみた祭に
参加してくださる方
ぜひぜひ!お待ちしております!

詳しくは、こちら! ↓

開催の要綱についてはこちら!
https://gogochibisuke.blogspot.com/2020/05/t.html

ステキな投稿をまとめてみられるページはこちら!

🍊<チビスケつうしん> その109



おていれしてもらうチビスケ

*




























https://gogochibisuke.blogspot.com/2020/12/blog-post_31.html

も、更新しております!




📅無料ダウンロードカレンダー配布中です!

(12/30)
よかったらお使いください!なのです!






🐴「チビスケ基金」についてのご報告

(1/4)

チビスケGOは、
Webショップ「チビスケしょっぷ」(BOOTH店)と
note」での収益と、#おうまTシャツ作ってみた祭の収益を
全額、引退馬関連団体に寄付する活動を行っております。
今回は17回目のご報告です。

ご協力くださった皆さま、どうもありがとうございました。
今後ともこの活動を続けていきたいと思っております。
詳しくは、こちらをご覧ください ↓

https://gogochibisuke.blogspot.com/2021/01/202114.html




💮<今週のステキだった&かわいかった画像>

今週は、こちら!!



























🎍🍊おうまたちから新年のごあいさつ!
ことしもよろしくお願いします!
みんながげんきで過ごせる1年になるといいな!



🐴ことしはきっといいとしなの!







🍎🍎🍎⛄🍎🍎🍎⛄🍎🍎🍎⛄🍎🍎🍎⛄🍎




😊競馬を引退したあとのおうまたち
つもったゆきも、さむさも気にせず
元気いっぱい放牧を楽しんだり
障害に挑戦!
健康第一でがんばれー!なのです!



🤩なんと!チビスケとなかよしの
シロちゃんが現役時代のお写真なのです!
ありがとうございます!
 超かっこいいのです ✨

🍎🍎🍎⛄🍎🍎🍎⛄🍎🍎🍎⛄🍎🍎🍎⛄🍎







🐴🚄ごーとぅーおうま!!
初乗りはいつも気合がはいるのです
乗せてくれてありがとう
ごほうびをあげて
今年もいっしょにがんばろうね
🍎🍎🍎⛄🍎🍎🍎⛄🍎🍎🍎⛄🍎🍎🍎⛄🍎






🏇競馬場へ行こう!
新年もおうまたちはがんばってます!
晴れの日にぴかぴかで出走できるように
きれいにお手入れしてもらって、さあレースです!
働いている方のお正月休みは
開催が終わってから
とっても大変なお仕事なのです


🐴みんなげんきでがんばれー!なの!







🍎🍎🍎⛄🍎🍎🍎⛄🍎🍎🍎⛄🍎🍎🍎⛄🍎






まだもうちょっと
さむいひがつづくけど
いっしょにがんばっていこうね
きっとはるになったら
またみんなとあえるね

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🐴

チビスケGOからの募集
<今週のかわいかった画像>
を募集しております!
もし、「ちびすけつうしん」
このコーナーに載せてもいいよ!という
「かわいいお馬」や
「ハンドメイドのお馬グッズ」
などの、お写真をお持ちの方は
直接https://twitter.com/gogo_chibisuke
まで、ご連絡いただけましたら、幸いです!
🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🐴

以上、今週のおうまにゅーす!でした!