2021年1月21日木曜日

<チビスケつうしん> その112

チビスケ通信は
毎週木曜日に更新します

おへやで、まっさーじ
おせなか、どうぞー!
おひさまぽかぽかさんで
ぼく、うれしなの!
(チビスケ、ちょっとねむそうかな?)
まだ、おへやにいっしょいたいの!
もうちょっといっしょなの!

おへやにいっしょにいたいチビスケ


























(かいせつ)

うんどうがおわって
おへやでのんびりしているとき
がんばったチビスケを
ちょこっと、マッサージ
うとうとしはじめたから
そーっとおへやからでようとしたら
くるっとふりかえって
まだもうちょっと、って
いわれたのです

どこにもいかないよ
もうちょっと、まっさーじして
いっしょにいるからね

にちようびのごごは
こうしておへやでいっしょにすごすのです

以上、<チビスケつうしん>でした。