2021年1月7日木曜日

ご協賛いただいたのです!#ハヤテの会一周年だぜぃ

 2021年1月17日(日)17:45発走

ばんえい競馬個人協賛「ハヤテの会一周年だぜぃ
を応援するTwitter連動企画に

ご協賛いただきました!!

らいち🐶みかん様(Raijami1967

から、
ステキなご協賛賞品を頂戴いたしました!!

😆ありがとうございます!!


青森県産りんご(ふじ5キロ)!
(サイズによりますが12~16個程度です)

*
























今回、こちらのご協賛賞品
(青森県産りんご(ふじ5キロ))については
#ハヤテの会一周年だぜぃ


ご参加くださった方の中から
ご希望の方に抽選で1名様にお送りいたします!!
(りんご農園さんから直送してくださいます)

<チビスケGOからのお願い>
こちらは、当選された方が指定するおうま宛に
プレゼントとして発送できます
ただしあらかじめ送り先様に許可をいただいていること
また送付先の住所・電話番号・指定時間帯等の確認は
当選された方が行っていただくようお願いします
(もちろんご自身のおうま宛でも大丈夫です!)


☆らいち🐶みかん様からの
お知らせ

(おしらせ)

「いつもありがとうございます😊
お馬さんが美味しい顔、嬉しい顔が見たくて
今回参加させて頂きました!
チビスケくん、りんご🍎さん美味しいよね😊
チビスケくんの証明付きです!

😊りんごさん!おいしおいしなのです!



🐴ぼくりんごさんだいすき🍎






さいごに・・・
(チビスケGOからのお願い)
こちらの賞品については
ちゃんとおうまにお送りくださる方に
お贈りしたいと思っております
当選された方には、くれぐれも
フリマアプリなどに出品されないよう
皆さまには何卒よろしくお願いします🙏🙏🙏

以上、ご協賛いただいたのです!#ハヤテの会一周年だぜぃ!でした! 


**********