2021年1月8日金曜日

さらに!ご協賛いただいたのです!#ハヤテの会一周年だぜぃ

 2021年1月17日(日)17:45発走

ばんえい競馬個人協賛「ハヤテの会一周年だぜぃ
を応援するTwitter連動企画に

ご協賛いただきました!!

茶太郎様(Chataro_A_Horse

から、
ステキなご協賛賞品を頂戴いたしました!!

😆ありがとうございます!!


おうまに大人気!アップル&オレンジ味!






















今回、こちらのご協賛賞品
(leovet馬用おやつアップル&オレンジ)については
#ハヤテの会一周年だぜぃ


ご参加くださった方の中から
ご希望の方に抽選で1名様にお送りいたします!!
(茶太郎さんのお店から直送してくださいます)

<チビスケGOからのお願い>
こちらは、当選された方が指定するおうま宛に
プレゼントとして発送できます
ただしあらかじめ送り先様に許可をいただいていること
また送付先の住所・電話番号・指定時間帯等の確認は
当選された方が行っていただくようお願いします
(もちろんご自身のおうま宛でも大丈夫です!)


☆茶太郎(の中の人)様からの
お知らせ

(おしらせ)

お馬さんがミンナ大好き!な
クッキーをご提供するよ❤️

フルーティーな
オレンジ&アップルのセット、
大好きなお馬さんへ贈ってあげてほしいな🎵」

😊おいしのおやつ!おうまもにこにこさんなのです!

☞茶太郎さんのWebショップはこちら!

Happy Horse Stable Store
https://horse-is-your-friend.stores.jp/


こちらのお店では
売上の50%が在来馬の支援に
のこり50%が茶太郎さんのおやつ代になります!
ほしいな、と思ったら
ポチっと!よろしくお願いします!


🐴おうまのためのおみせなの🍊


そして!茶太郎さんのことが全部わかる
ポータルサイトはこちら!



さいごに・・・
(チビスケGOからのお願い)
こちらの賞品については
ちゃんとおうまにお送りくださる方に
お贈りしたいと思っております
当選された方には、くれぐれも
フリマアプリなどに出品されないよう
皆さまには何卒よろしくお願いします🙏🙏🙏

以上、さらに!ご協賛いただいたのです!#ハヤテの会一周年だぜぃ!でした! 


**********