2020年11月25日水曜日

おうまにゅーす(Vol.66 2020/11/18~2020/11/24)

<おうまにゅーす!>

一週間のまとめをお送りいたします!

🐎#ウマケツグランプリ2020開催中です!!

(11/24)

『#ウマケツグランプリ2020』
絶賛開催中です!!



🙌ウマケツばんざーい!!🙌

😍ウマケツがいっぱい!
まいにちご投稿いただいた
お写真や動画を眺めてしあわせなのです✨


募集要項など詳しくは
こちら!→



そして!豪華協賛賞品をご提供いただきました!
マツザキユキ様(@yukinem10)ありがとうございます!
ご協賛賞品は
グランプリ投票にご参加くださった皆さまに
抽選で当たります!

ステキな賞品のご紹介はこちら!→

ウマケツがまとめてみられるページはこちら!
(随時更新中!!)

😄いっぱい投稿おまちしております!




🐴おうまTシャツ作ってみた祭!開催中なのです!

(11/24)

みんなで、おうまTシャツを作って
売上から引退馬支援をしよう!!
というお祭り開催中なのです!!

今週は、
#おうまTシャツ作ってみた祭
新作のCMツイート
をご紹介いたします!

😊今回は、茶太郎さんのにこにこのお鼻!
げんきのでる赤いバックで
🎄クリスマスの雰囲気??なのです!

プレゼント🎅にもぴったりの
トートバッグで
おうま支援!よろしくお願いします!


#おうまTシャツ作ってみた祭では
UTme!を使わせていただいております

こちらのサービスは
ご購入される方が
お気に入りのデザインを選んでから
プリントする素材を
選択できます!
トートバッグとお揃いで
あったかパーカーも作れます!

スマホのアプリから
無料でデザインして販売まで
超かんたん!

作ってみようかな?という方!
ぜひぜひお待ちしております!

詳しくは、こちら! ↓

開催の要綱についてはこちら!
https://gogochibisuke.blogspot.com/2020/05/t.html

ステキな投稿をまとめてみられるページはこちら!

🍊<チビスケつうしん> その103


おくちがみどりになってるチビスケ
































https://gogochibisuke.blogspot.com/2020/11/blog-post_19.html

も、更新しております!







💮<今週のステキだった&かわいかった画像>

今週は、こちら!!



😄おうまはとってもごきげんだけど
おていれするひとからは
ひめいがあがっちゃう?
栗毛がシマウマさんにへんしん??
なのです


🐴ぴかぴかさんしてもらえるから、あんしんなの!







🍁🍁🍁🍏🍁🍁🍁🍏🍁🍁🍁🍏🍁🍁🍁🍏🍁


😊大人気のかんたろうくんの馬車は
冬の間はお休みになります
また来年4月に再開です

☞榛名湖遊覧馬車様の
Twitterアカウントはこちら 
🍁🍁🍁🍏🍁🍁🍁🍏🍁🍁🍁🍏🍁🍁🍁🍏🍁




😮すごい柔らかいのです・・・
鞍の下になるところまで
おくちが届いちゃうのです





🐴おうまも、おへんじするの!







🍁🍁🍁🍏🍁🍁🍁🍏🍁🍁🍁🍏🍁🍁🍁🍏🍁





🎨おうまのステキなイラストいっぱい!
だいすきな気持ちをこめて描く
おうまの姿は
とっても気持ちがこもっていて
いきいきとしているのです



🐴おうまだいすき!ってきもち、つたわるの!








🍁🍁🍁🍏🍁🍁🍁🍏🍁🍁🍁🍏🍁🍁🍁🍏🍁






🐴さむいから、いっぱいたべるの!













競馬を引退したあとのおうまたち
それぞれの場所で
毎日がんばっている姿をみると
じぶんにできること、なにかな、って
あらためて、考えるのです
たいへんなことでも
あきらめずに続けていきたいな



😭がんばれ!がんばれ!
おうまといっしょにがんばってきたからこそ
くやしいきもちでいっぱいになるけど
でも、つぎこそは!






🐴あたらしいむくち、うれしなの!








🍁🍁🍁🍏🍁🍁🍁🍏🍁🍁🍁🍏🍁🍁🍁🍏🍁






🐴🚄ごーとぅーおうま!!
さむいときは、おへやでじっとしてるより
おそとで体をうごかすと
気持ちもすっきりして
とってもげんきになれるのです
だいすきなおうまにあえて
たのしくて、とくべつなじかんを過ごしに
乗馬クラブへ行こう!なのです!
🍁🍁🍁🍏🍁🍁🍁🍏🍁🍁🍁🍏🍁🍁🍁🍏🍁






🏇競馬場へ行こう!
だいすきなおうまの初勝利!
がんばったね、えらかったね、って
みんなでよろこぶ場所へ
競馬場へ行こう!

ばんえい競馬は走路のすぐ脇を
いっしょに歩いていけるのです 
だいすきなおうまと一緒に走れる
帯広競馬場は
がんばれー!って声が聞こえて
応援がとってもあたたかいのです 




😊誘導馬さんたちも
おつかれさま!競馬場ならではの
こんなシーンがみられるのも
現地応援のたのしみの一つです


🍁🍁🍁🍏🍁🍁🍁🍏🍁🍁🍁🍏🍁🍁🍁🍏🍁






だいすきなおうまのこと
もっともっと、しりたいな
いっしょにいるじかんは
とってもたのしくて
いつもあっというまに、すぎていくのです
きょうも、またちょっと
おたがいのことが、わかったね

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🐴

チビスケGOからの募集
<今週のかわいかった画像>
を募集しております!
もし、「ちびすけつうしん」
このコーナーに載せてもいいよ!という
「かわいいお馬」や
「ハンドメイドのお馬グッズ」
などの、お写真をお持ちの方は
直接https://twitter.com/gogo_chibisuke
まで、ご連絡いただけましたら、幸いです!
🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🐴

以上、今週のおうまにゅーす!でした!