2020年11月18日水曜日

おうまにゅーす(Vol.65 2020/11/11~2020/11/17)

<おうまにゅーす!>

一週間のまとめをお送りいたします!

🐎#ウマケツグランプリ2020開催駐です!!

(11/18)

『#ウマケツグランプリ2020』
絶賛開催中です!!



🙌ウマケツばんざーい!!🙌

たくさんの方から
ステキなご投稿いただきました!
毎日ウマケツざんまい!
😆やっほうやっほう!なのです!

募集要項など詳しくは
こちら!→



そして!豪華協賛賞品をご提供いただきました!
マツザキユキ様(@yukinem10)ありがとうございます!
ご協賛賞品は
グランプリ投票にご参加くださった皆さまに
抽選で当たります!

ステキな賞品のご紹介はこちら!→

ウマケツがまとめてみられるページはこちら!
(随時更新中!!)

😄いっぱい投稿おまちしております!




🐴おうまTシャツ作ってみた祭!開催中なのです!

(11/17)

みんなで、おうまTシャツを作って
売上から引退馬支援をしよう!!
というお祭り開催中なのです!!

今週は、
#おうまTシャツ作ってみた祭
新作トートバッグのCMツイート
をご紹介いたします!

😊茶太郎さんのにこにこお写真!
ステキなのです!

お出かけにピッタリの
トートバッグで
おうま支援!よろしくお願いします!


#おうまTシャツ作ってみた祭では
UTme!を使わせていただいております

こちらのサービスは
ご購入される方が
お気に入りのデザインを選んでから
プリントする素材を
選択できます!
トートバッグの絵柄から
あったかパーカーも作れます!

スマホのアプリから
無料でデザインして販売まで
超かんたん!

作ってみようかな?という方!
ぜひぜひお待ちしております!

詳しくは、こちら! ↓

開催の要綱についてはこちら!
https://gogochibisuke.blogspot.com/2020/05/t.html

ステキな投稿をまとめてみられるページはこちら!

🍊<チビスケつうしん> その103

あさひをあびるチビスケ































https://gogochibisuke.blogspot.com/2020/11/blog-post_12.html

も、更新しております!







💮<今週のステキだった&かわいかった画像>

今週は、こちら!!





😄ステキな馬着で冬の準備おっけー!
みんなげんきいっぱいです!



馬着をきたら
毛刈りもしてもらって
スッキリぴかぴかさん!
おしりにかっこいいマークを
いれてもらってるおうまもいます



🐴ちゃんとじゅんびで、さむくても、げんきですごせるの!







🍁🍁🍁🍏🍁🍁🍁🍏🍁🍁🍁🍏🍁🍁🍁🍏🍁

😁あるある・・・なのです!
スマホのカメラロールは
だいすきなおうまでいっぱい!
会えない時間も、お写真をながめて
とってもしあわせなのです








🐴おしゃしんに、だいすきがいっぱいなの!








🍁🍁🍁🍏🍁🍁🍁🍏🍁🍁🍁🍏🍁🍁🍁🍏🍁




おうまのおしごと!
結婚式の花婿さんをかっこよく乗せて登場したり
エンデュランスで起伏にとんだ山道を
走行したり
草競馬でがんばって走ってくれたり
ぜんぶぜんぶおうまのお仕事なのです




🐴おうまは、おしごといっぱいあるの!








🍁🍁🍁🍏🍁🍁🍁🍏🍁🍁🍁🍏🍁🍁🍁🍏🍁







いいこでがんばってくれた
おうまたちは
いっぱいほめてもらえて
おいしいごほうびがまってます
ありがとうね



🐴ごほうび、だいすきなの!








🍁🍁🍁🍏🍁🍁🍁🍏🍁🍁🍁🍏🍁🍁🍁🍏🍁





🐴🚄ごーとぅーおうま!!

おうまのことをもっともっと知りたいな
と思ったら各地で開催されている
おうまの講習会がおすすめなのです!
いろいろなことが学べるから
とってもたのしくて
もっとおうまが好きになるのです!
ぜひ、一度、おうまの講習会に参加してみては
いかがでしょうか?


🍁🍁🍁🍏🍁🍁🍁🍏🍁🍁🍁🍏🍁🍁🍁🍏🍁






🏇競馬場へ行こう!
いつもの場所に帰ってきたような
そんな気持ちになるのです
ただいま!競馬場!
だいすきなお馬たちが目の前で走る
その場所にいっしょにいたい
はやくみんなが戻ってこられますように






😋誘導馬さんたちも
お仕事の合間におやつタイム!
おいしいにんじんさんで
がんばれるね🥕




競馬はデータがいっぱい!
でもじぶんで調べるのは大変かも・・・
そんなときすごく詳しく書いてくださっている方の
ブログを読んでみると
とても勉強になります

そして楽しかったあの開催を
じっくり振り返りたいというときは
見に行かれた方の観戦記がとっても
楽しいのです!

文章で楽しむ競馬!
おすすめなのです!

🍁🍁🍁🍏🍁🍁🍁🍏🍁🍁🍁🍏🍁🍁🍁🍏🍁






またあしたね
あしたは、どんなひになるのかな?
おてんきになるといいな
って、おもいながら
おうちにかえるとき
きょういちにちの
おうまといっしょにすごした
たのしいじかんをおもいだすのです
あしたもきっと、いいひだね




🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🐴

チビスケGOからの募集
<今週のかわいかった画像>
を募集しております!
もし、「ちびすけつうしん」
このコーナーに載せてもいいよ!という
「かわいいお馬」や
「ハンドメイドのお馬グッズ」
などの、お写真をお持ちの方は
直接https://twitter.com/gogo_chibisuke
まで、ご連絡いただけましたら、幸いです!
🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🐴

以上、今週のおうまにゅーす!でした!