2020年7月22日水曜日

おうまにゅーす(Vol.48 2020/7/15~2020/7/21)

<おうまにゅーす!>

一週間のまとめをお送りいたします!

🐴茶太郎さんのnoteが更新されました!

(7/15)


😃今回は茶太郎さんのサポートのご報告を
書いてくださいました!
健康管理に、とっても役立つものを
購入されたそうです!
茶太郎さんがこれからも元気で暮らせますように!


☞茶太郎さんのnoteはこちら!
https://note.com/chataro170606/n/n63db56351171

☞茶太郎さんのポータルサイトのURLはこちら!
https://yukosatoh226.wixsite.com/chataro
(こちら↑をブックマークいただくと便利です!)


🐴おうまTシャツ作ってみた祭!開催中なのです!

(7/21)

みんなで、おうまTシャツを作って
売上から引退馬支援をしよう!!
というお祭りなのです!!

今週は支援のご報告と
皆さまのお手元に到着したご報告の
ツイートをご紹介いたします!

😆ありがとうございます!!









UTme!は
お気に入りのデザインを選んだら
購入画面からプリントするものを
選択できます!
Tシャツの形や、地の色
トレーナーにパーカー
トートバッグもあるのです!

スマホのアプリから簡単にできるTシャツづくり!
無料でデザインから販売まで
かんたんに作れちゃうのです!

ぜひぜひ!
この夏の思い出が詰まった一枚を
作成してくださる方!
お待ちしております!

詳しくは、こちら! ↓

開催の要綱についてはこちら!
https://gogochibisuke.blogspot.com/2020/05/t.html

ステキな投稿をまとめてみられるページはこちら!
(7/22更新!)
https://gogochibisuke.blogspot.com/2020/05/t_22.html





🍊<チビスケつうしん> その85

おはなをいたずらしちゃったチビスケ

























https://gogochibisuke.blogspot.com/2020/07/blog-post_16.html

も、更新しております!


💮<今週のステキだった&かわいかった画像>

今週は、こちら!!







😄夏の味覚!
おいしいくだものを食べて
おうまたち、みんなげんきに過ごしてほしいのです!




🐴おいしいのたべて、がんばるの!







😄暑い時はゴロンゴロンさいこう!
左右まんべんなく
ころがって、おうまはとっても
いいきもち!なのです!


🍀🍀🍀🍀🍀🍎🍀🍀🍀🍀🍀🍎🍀🍀🍀🍀🍀







😊おうまたちに
会いたいな、会えるかな
競馬場の歓声がなつかしいのです・・・


🍀🍀🍀🍀🍀🍎🍀🍀🍀🍀🍀🍎🍀🍀🍀🍀🍀


📺動画で競馬のこと、おうまのこと
わかりやすく解説してくださってる
YouTubeチャンネルはこちら!

☞バーチャルサラブレッド・リュウタロウ様
https://www.youtube.com/channel/UCeJWc7XvjRPA21ONtpjKoig

☞ばんえいゆっくり様
https://www.youtube.com/channel/UC1afTBi2qrl_fegJytHD-fw/featured

競馬を知ると
おうまがもっともっと好きになるかも?
お時間のあるときに、ぜひご覧になってみてください!
おすすめなのです!!

🍀🍀🍀🍀🍀🍎🍀🍀🍀🍀🍀🍎🍀🍀🍀🍀🍀




😆おうまは、げんきいっぱい!
なかよしになるために
ちょこっとばとる?も
しちゃうのです


🐴ぼくは、ばとる、しないの…















🐴くさむしり、だいすき!
かたいとこは、ぶんぶんぽい!なの!









世界で唯一のばんえい競馬を
開催している帯広競馬場は
ひとあしはやく開場!
今年デビューの2さいのおうまたち
がんばれー!なのです!





😊試合におでかけ!
まいにちがんばってれんしゅうしたから!
きっと、まんてんでゴールできるね!


🐴がんばれー!なの!










😊おうまの歯は
一生伸び続けるから
歯科検診はとってもだいじなのです!




🐴もうちょっと、いっしょにいたいの











あともうちょっと
いっしょにいたいな
またあしたね、っていうまで
あともうちょっと
おうまといっしょのじかんは
たのしくて、あっというまだね

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🐴

チビスケGOからの募集
<今週のかわいかった画像>
を募集しております!
もし、「ちびすけつうしん」
このコーナーに載せてもいいよ!という
「かわいいお馬」や
「ハンドメイドのお馬グッズ」
などの、お写真をお持ちの方は
直接https://twitter.com/gogo_chibisuke
まで、ご連絡いただけましたら、幸いです!
🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🐴

以上、今週のおうまにゅーす!でした!