2020年7月2日木曜日

<チビスケつうしん> その83

チビスケ通信は
毎週木曜日に更新します

じゅんびかんりょう!
ばそう、ちぇっくなの!
ぼく、おしごとしゅっぱつ!
きょうは、シロちゃんと
いっしょに、いっぱいはしるの!
はやく!はやくなの!

ばそうしてきをつけしてるチビスケ

























(かいせつ)
おうまは、なかよしのおうまと
いっしょにうんどうするのが
とっても、たのしいのです

どっちのほうが
はやいかな?くらべっこしよう!って
いっしょうけんめい
はしったり
のんびり、ゆっくり
ならんであるいたり
ぴしっ、と、ていしして
ごほうびをもらったり
いっとうだけで、うんどうするより
ずっとずっとたのしそうです

おうまどうし
なにかはなしながら
あるいているのかな?

さあ、きょうも
シロちゃんといっしょに
うんどう、がんばろうね

以上、<チビスケつうしん>でした。