2020年7月15日水曜日

おうまにゅーす(Vol.47 2020/7/8~2020/7/14)

<おうまにゅーす!>

一週間のまとめをお送りいたします!

🐴茶太郎さんのポータルサイトができました!!
😆茶太郎さんのポータルサイトが
できたのです!!
ここから茶太郎さんのTwitterやnote
お店に全部アクセスできて
超便利なのです!
ぜひぜひブックマークよろしくお願いします!

☞茶太郎さんのポータルサイトのURLはこちら!
https://yukosatoh226.wixsite.com/chataro

🐎🍵馬成あがり様のnoteが更新されました!


競馬Vお姉さんの
馬成あがり様による
たのしい競馬講座の第2弾!!です!
競馬の魅力をたくさんご紹介してくださってます!

馬が好きになるきっかけとして
毎日どこかで開催されている競馬は
とっても身近で幅広い方が楽しめる
ステキなスポーツだと思うのです!

☞馬成あがり様のnoteはこちら!
https://note.com/umanari_agari/n/naf1f6d3913ac

馬成あがり様は
noteの記事が購入されるごとに
100円が引退馬支援のために積み立てられる
うまなり基金を運営されています
ぜひ、記事をごらんになってみてください


🐴おうまTシャツ作ってみた祭!開催中なのです!

(7/14)

みんなで、おうまTシャツを作って
売上から引退馬支援をしよう!!
というお祭りなのです!!

今週も参加してくださるかたが
増えました!!
この夏の思い出が詰まったTシャツに
なりますように!!

😆ありがとうございます!!







UTme!は
購入される方が
同じデザインで
Tシャツの形や地の色やサイズ
トレーナーにパーカー
トートバッグも選べるようになっています!

スマホのアプリから簡単にできるTシャツづくり!
無料でデザインから販売まで
かんたんに作れちゃうのです!

ぜひぜひ!
この夏の思い出が詰まった一枚を
作成してくださる方!
お待ちしております!

詳しくは、こちら! ↓

開催の要綱についてはこちら!
https://gogochibisuke.blogspot.com/2020/05/t.html

ステキな投稿をまとめてみられるページはこちら!
(7/15更新!)
https://gogochibisuke.blogspot.com/2020/05/t_22.html





🍊<チビスケつうしん> その84

はえさんきっくをくりだすチビスケ

























https://gogochibisuke.blogspot.com/2020/07/blog-post_9.html

も、更新しております!


💮<今週のステキだった&かわいかった画像>

今週は、こちら!!





😄かわいいポニーさんたち!
ふれあいやお子さんの乗馬で
人気者のポニーさんたちは
小さくっても力持ち!
大きいおうまにも負けないしっかりした性格の
働き者で立派なおうまたちなのです!!




🐴ぼく、おとうさんぽにーなの!







😆おうまのだいすきな草むしり!
あともうちょっと、
そっちのくさも、ひとくち、
あっちもたべたい、
なかなか終わらないのです…








😊おうまはスポーツ選手だから
体のお手入れだいじなのです!

🍀🍀🍀🍀🍀🍎🍀🍀🍀🍀🍀🍎🍀🍀🍀🍀🍀


😄にんげんといっしょに働くおうま!
お野菜をいっぱい運んでくれてます!
とっても力持ち!
いつか、こんな風景が身近で見られたらいいな

🍀🍀🍀🍀🍀🍎🍀🍀🍀🍀🍀🍎🍀🍀🍀🍀🍀



😊おうまとにんげん
ずっといっしょにいられるように
かぞくになるって、すばらしいのです!




🐴かぞくになったの!うれしいの!








🍀🍀🍀🍀🍀🍎🍀🍀🍀🍀🍀🍎🍀🍀🍀🍀🍀





😊おうまのせなかにのってジャンプ!
かけあしして、たのしいじかん!
いっしょにがんばれるって
うれしいね


🐴いっしょに、うんどう
たのしいの!








🍀🍀🍀🍀🍀🍎🍀🍀🍀🍀🍀🍎🍀🍀🍀🍀🍀




😍あこがれの
個人協賛レース!!
協賛された方には
競馬場からステキなプレゼントが!
お誕生日やたいせつな方の記念日に
協賛レースはさいこうなのです!

☞ばんえい競馬の個人協賛については
こちら!
https://banei-keiba.or.jp/sv_kyousan.php

いつかやってみたいのです!

🍀🍀🍀🍀🍀🍎🍀🍀🍀🍀🍀🍎🍀🍀🍀🍀🍀


😊がんばったあとは
おうまのおやつたいむ!
おいしいおかおで
またあした!


🐴ごほうび、いっぱいちょうだい!









もうすぐなつがやってきます
だいすきなおうまに
あいにいけるかな?
でんしゃにのって
ひこうきにのって
きもちはもう
おうまのところに
とんでいっちゃうのです

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🐴

チビスケGOからの募集
<今週のかわいかった画像>
を募集しております!
もし、「ちびすけつうしん」
このコーナーに載せてもいいよ!という
「かわいいお馬」や
「ハンドメイドのお馬グッズ」
などの、お写真をお持ちの方は
直接https://twitter.com/gogo_chibisuke
まで、ご連絡いただけましたら、幸いです!
🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🐴

以上、今週のおうまにゅーす!でした!