2020年7月8日水曜日

おうまにゅーす(Vol.46 2020/7/1~2020/7/7)

<おうまにゅーす!>

一週間のまとめをお送りいたします!


🐴おうまTシャツ作ってみた祭!開催中なのです!

(7/7)

みんなで、おうまTシャツを作って
売上から引退馬支援をしよう!!
というお祭りなのです!!

今週も皆さまのお手元にぞくぞくと
Tシャツが到着しております!!
😆ありがとうございます!!






UTme!は
購入画面から
襟ぐりの形や生地の違うTシャツや
トレーナーにパーカー
おそろいの柄で
トートバッグも選べるようになっています!

スマホのアプリから簡単にできるTシャツづくり!
無料でデザインから販売まで
かんたんに作れちゃうのです!

ぜひぜひ!この夏の一枚を作成してくださる方!
お待ちしております!

詳しくは、こちら! ↓

開催の要綱についてはこちら!
https://gogochibisuke.blogspot.com/2020/05/t.html

ステキな投稿をまとめてみられるページはこちら!
(7/7更新!)
https://gogochibisuke.blogspot.com/2020/05/t_22.html




📅無料ダウンロードカレンダー配布中です!

(7/7)
ネットプリントの期間を延長しました!
よかったらお使いください!なのです!



🍊<チビスケつうしん> その83

ばそうしてきをつけしてるチビスケ

























https://gogochibisuke.blogspot.com/2020/07/blog-post.html

も、更新しております!

🐴「チビスケ基金」についてのご報告

(7/2)

チビスケGOは、
Webショップ「チビスケしょっぷ」(BOOTH店)と
note」での収益と、#おうまTシャツ作ってみた祭の収益を
全額、引退馬関連団体に寄付する活動を行っております。
今回は11回目のご報告です。

ご協力くださった皆さま、どうもありがとうございました。
今後ともこの活動を続けていきたいと思っております。
詳しくは、こちらをご覧ください ↓

https://gogochibisuke.blogspot.com/2020/07/202072.html



💮<今週のステキだった&かわいかった画像>

今週は、こちら!!

😊7月5日は
茶太郎さんが(ついったーの中の人)と
であって3年目の記念日でした!
ここからしあわせな日々が始まるのです
これからも人馬とも健康で楽しく過ごせますように



🐴ずっと、しあわせにすごしてほしいの!





😄乗馬の試合も再開されました!
みんながんばれー!
なのです!!





😊梅雨どき雨上がりのゴロンゴロンは
おうまにとって、さいこうなのです!







🐴あそんでもらうの、うれしなの!







😋おいしいのおかお
おうまもにんげんも
しあわせなきもちになるね


🐴おいし!おいし!なの!







🍀🍀🍀🍀🍀🍎🍀🍀🍀🍀🍀🍎🍀🍀🍀🍀🍀





😍あこがれの馬車!!
Twitterでも大人気の
コマちゃん、かんたろうくんは
元ばんえい競馬で
がんばっていたお馬なのです!

☞コマちゃん(ムサシコマ)の
馬車BAR様の公式アカウントは
こちら!
https://twitter.com/BASHABAR1

☞かんたろうくんの
榛名湖遊覧馬車様の公式アカウントは
こちら!
https://twitter.com/harunako_yuran

夏の思い出に!
ぜひぜひ!馬車に乗って
特別な時間を過ごしてみては
いかがでしょうか!

🍀🍀🍀🍀🍀🍎🍀🍀🍀🍀🍀🍎🍀🍀🍀🍀🍀




🐴おかお、しゃわー
さいこうなの!






🍀🍀🍀🍀🍀🍎🍀🍀🍀🍀🍀🍎🍀🍀🍀🍀🍀











🐎★☆✨🌟🎋🎋🎋
七夕さまの短冊に書いた
みんなの願い事
かなうといいな

🍀🍀🍀🍀🍀🍎🍀🍀🍀🍀🍀🍎🍀🍀🍀🍀🍀


😆いやなことあったら
このしりっぱねを思い出して
あっちのほうにキック!
気持ちを切り替えて
がんばろう!なのです!
🍀🍀🍀🍀🍀🍎🍀🍀🍀🍀🍀🍎🍀🍀🍀🍀🍀



いよいよ!!
ばんえい競馬(7月11日土曜日から)と
岩手競馬(7月12日日曜日から)が
開場決定!!なのです!
他の競馬場でも
現地で応援できるようになるのが
待ち遠しいのです!


🍀🍀🍀🍀🍀🍎🍀🍀🍀🍀🍀🍎🍀🍀🍀🍀🍀



😊7月13日のレースで
引退するおうまがいます
牧場に帰ったらおかあさんになる
準備をするのです
最後までおうえんして
おつかれさまでした、って
笑顔で送り出してあげたいな


🐴おうえんするの!









あめのきせつも
もうちょっとでおわって
これからあついなつが
やってきます
おうまたちが
いっぱいいるばしょで
みんなといっしょに
がんばれー!って
おうえんできたらいいな

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🐴

チビスケGOからの募集
<今週のかわいかった画像>
を募集しております!
もし、「ちびすけつうしん」
このコーナーに載せてもいいよ!という
「かわいいお馬」や
「ハンドメイドのお馬グッズ」
などの、お写真をお持ちの方は
直接https://twitter.com/gogo_chibisuke
まで、ご連絡いただけましたら、幸いです!
🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🐴

以上、今週のおうまにゅーす!でした!