2019年11月19日火曜日

おうまにゅーす(Vol.13 2019/11/13~2019/11/19)

<おうまにゅーす!>

一週間のまとめをお送りいたします!

🐴西沖遥様(@nishioki_horse)の与那国島乗馬体験記がアップされました!

(11/16)
西沖様のブログは
おうまの魅力たっぷり!
優しい視線と
おだやかな時間がステキなのです
ぜひ、ゆっくりとお読みくださいませ・・・

☞西沖遥様のブログ「馬の未来に彩りを。」はこちら

https://nishioki1221horse.theblog.me/posts/7282645


☆風馬(ふうま)与那国馬倶楽部様の
ウェブサイトはこちら!

https://fu-mayonaguniumaclub.localinfo.jp/

Twitterアカウントはこちら!
https://twitter.com/fu_ma4792

🐴「#ウマケツグランプリ2019」開催中です!!!

(11/13)

Twitter連動企画
「#ウマケツグランプリ2019」開催中です!!

なんと!予選まで行われることに・・・
すごいのです!!


(※こちらの予選投票はすでに終了しております)


たくさんの方のご参加、お待ちしております!!

詳しくは、こちら! ↓

https://gogochibisuke.blogspot.com/2019/11/2019.html


🏆さらに、ご協賛いただいたのです!!

(11/18)

「#ウマケツグランプリ」に

うまズーーーキ様(@atsushixxx5616
から、ステキな賞品を
ご提供いただきました!!

こちらは、グランプリ投票の際に
投票していただいた方の中から抽選でお送りいたします!

詳しくは、こちら! ↓

https://gogochibisuke.blogspot.com/2019/11/blog-post_96.html
🐴すてきな、おしゃしん、どうが、おまちしてます!なの!

🍀🍀🍀🍀🍀チビスケGOからのおねがい🍀🍀🍀🍀🍀

ウマケツグランプリ2019にご投稿くださる
お写真・動画については
ご自身で撮影されたものか
もしくは、撮影された方の許可をいただいた上で
ご投稿くださいませ

たのしい企画になりますよう、がんばりますので
ご協力お願いいたします🙏🙏🙏
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


🍊<チビスケつうしん> その50

 
ひなたぼっこしてるチビスケ





















https://gogochibisuke.blogspot.com/2019/11/blog-post_14.html

も、更新しております!


💮<今週のステキだった&かわいかった画像>

今週は、こちら!!

ハヤテさん!!



😍いつも、かっこいいのです・・・!


😊学園祭は大成功!だったようです!!


🐴おうま、みんながんばって、さいゆうしゅうしょう!
 おめでとうございます!なの!

パドックを華やかにいろどる
横断幕!気持ちがこもっていて
ステキなのです・・・🐎✨








おうまをおうえん
がんばれーって、きもちがつたわるね
おうまも、にんげんも
みんな、ぶじで、
れーすがおわったら
にこにこ、おうちにかえれますように

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🐴

チビスケGOからの募集
<今週のかわいかった画像>
を募集しております!
もし、「ちびすけつうしん」
このコーナーに載せてもいいよ!という
「かわいいお馬」や
「ハンドメイドのお馬グッズ」
などの、お写真をお持ちの方は
直接https://twitter.com/gogo_chibisuke
まで、ご連絡いただけましたら、幸いです!
🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🐴

以上、今週のおうまにゅーす!でした!