2019年11月18日月曜日

ご協賛賞品の変更について、お知らせなのです!!

たくさんの皆さまに、ご参加いただいております

Twitter連動企画
#ウマケツグランプリ2019
👉https://gogochibisuke.blogspot.com/2019/11/2019.html

に、

ご協賛いただいた賞品の変更について
お知らせなのです!!

前回お伝えいたしました

うまズーーーキ様から
ご提供いただきました
とかちマッシュブラウン
(輓馬の堆肥から作ったマッシュルーム)
ですが

食品のため、年末のおいそがしい時期に
お受け取りになられるかたの
ご負担になっては申し訳ないです・・・

というのと

・・・超ステキな、おうまグッズが手に入ったので
こちらに変更します!!ということなのです!!

あらためてお礼を申し上げます!!
ありがとうございます!
 
ご協賛者様:
うまズーーーキ様(@atsushixxx5616

ご協賛賞品:
マツザキユキ様(@yukinem10)のハンドメイド作品
手捺染「うまくいく」手ぬぐい
を「2名様」に!!


おうまが9頭・・・うまくいく??


























こちらのモデルは・・・チビスケ!!

























こちらの、超ステキな賞品を
『うまズーーーキ賞』として
グランプリ投票にご参加くださった方の中から
抽選でお贈りいたします!

グランプリ投票のフォームから選べる賞品になりますので
投票開始までしばらくお待ちくださいませ!!

なお、こちらの「うまくいく」手ぬぐいには
なんと!チビスケや、茶太郎さんシャインくん
そしてマツザキ様の思い出のおうま(ナイショ!)を
モデルにして描かれたおうまが勢ぞろい!!

ちょっと、まにあっく??なハミのもようをデザインした
ステキなハンドメイド作品なのです・・・

もし、どうしてもほしい!!
抽選で当たらなくてもほしい!!
今すぐほしい!!

というかたは

こちらのウェブショップからご購入いただけます!

☞minnne通販
「p*com/yuki matsuzaki PENGUIN GALLERY」

ばんえいフルゲート手ぬぐい
輓馬のお尻のマスキングテープ
など
他では決して手に入らない
世界でここだけのハンドメイド作品がいっぱい!なのです!

なお、マツザキ様は
ウェブショップの売上から
ばんえい競馬のレース協賛金をだされています!
「第1回 馬の尻尾研究室杯」のお知らせ!

第2回は、2019年12月28日予定!!なのです!!

こちらも応援よろしくお願いします!

☆チビスケGOからの皆さまへのお願い☆

イベントの賞品については
大切にしてくださる方にお贈りしたいと思ってます
当選された方には、くれぐれも
フリマアプリなどに出品されないよう
よろしくお願いいたします🙇🙇🙇

以上、ご協賛賞品変更のお知らせ!でした!