2019年10月2日水曜日

おうまにゅーす(Vol.6 2019/09/25~2019/10/1)

<おうまにゅーす!>

一週間のまとめをお送りいたします!

(9/26、10/1)

🐴西沖遥様(@nishioki_horse)に、ステキな訪問レポートを
書いていただきました!!
チビスケっぽさ全開!!スターシップの魅力MAX!!なのです!!
ぜひぜひ、たくさんの人にお読みいただきたいのです!




🐴あのね!ぼくんとこ、あそびにきてくださったの!

😄チビスケは、とっても楽しかったのです!

詳しくは、こちら!! ↓

(チビスケ編)
https://nishioki1221horse.theblog.me/posts/7007871

(スターシップ編)
https://nishioki1221horse.theblog.me/posts/7033744

西沖様のブログは、どの記事も
おうまへの優しい視線にあふれています🐎
ぜひ、お時間のあるときに
ゆっくりと、お読みくださいませ
きっと、幸せな気持ちになれるのです・・・


🐴「#おうまのあき」開催中なのです!

(10/1)

Twitter連動企画!!
#おうまのあき
大絶賛!開催中です!

みなさまから、たくさんのご投稿をいただきまして
ほんとうに、ありがとうございます!!😆
なんと、ご投稿いただいた数が
116・・・!!(10/1、19時現在)

すごいのです・・・😄

🐴おうまの秋!しょくよくの秋!すぽーつの秋!げいじゅつの秋!


たのしくって、いろとりどりの
すてきな秋🍁を、まとめたページは、こちら! ↓

https://gogochibisuke.blogspot.com/2019/09/blog-post_18.html

まだまだ募集中です!!ご投稿お待ちしております!


 
🐴「チビスケ基金」についてのご報告

(10/1)

チビスケGOは、
Webショップ「チビスケしょっぷ」(BOOTH店)での収益を
全額、引退馬関連団体に寄付する活動を行っております。
今回は2回目のご報告です。

ご協力くださった皆さま、どうもありがとうございました。
今後ともこの活動を続けていきたいと思っております。
詳しくは、こちらをご覧ください ↓

https://gogochibisuke.blogspot.com/2019/10/2019101.html


📅無料ダウンロードカレンダー配布中です!

よろしかったらお使いください、なのです!



今後も毎月カレンダー配布予定です!


🍊<チビスケつうしん> その43



こんにちは、するチビスケ

























https://gogochibisuke.blogspot.com/2019/09/blog-post_26.html

も、更新しております!


💮<今週のかわいかった画像>

今週は、こちら!!




🐴おいしいの、おねだりのおかお!かわいいの!


ハヤテさんのおくちも緑色・・・
おうまが、こういうお顔をしているのをみると
見ているほうも、すごくしあわせに思えるのです・・・
ぜんぶのおうまが、
こんなステキな、おかおで過ごせるようになれたらいいな😊

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🐴

チビスケGOからの募集
<今週のかわいかった画像>
を募集しております!
もし、「ちびすけつうしん」
このコーナーに載せてもいいよ!という
「かわいいお馬」や
「ハンドメイドのお馬グッズ」
などの、お写真をお持ちの方は
直接https://twitter.com/gogo_chibisuke
まで、ご連絡いただけましたら、幸いです!
🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🐴

以上、今週のおうまにゅーす!でした!