2019年10月18日金曜日

#おうまのあき!抽選結果発表なのです!

#おうまのあき

 (ステキな秋がたくさん!の、まとめページはこちら👇)
https://gogochibisuke.blogspot.com/2019/09/blog-post_18.html

今回の企画には
ほんとうに、たくさんの方にご参加いただきまして
 ありがとうございました!

ステキな秋がいっぱい!!

おいしそうにオヤツをたべてるおうま
秋晴れの競馬場で食べるごはん
ふれあい体験や
乗馬をたのしんでいるところ
すてきなイラストや
素晴らしいハンドメイド作品の数々!!
そして、何気ない日常、大切な日々を過ごす
お馬たちの写真・・・

毎日とっても、たのしかったのです!
おうまといっしょに過ごす時間を大切に
これからも、たのしいこと
企画していけたらと思います!
(次は・・・マル秘企画???)

またたくさんの方にご参加いただけたら
さいわいなのです!

それでは・・・
ご投稿いただいた方のうち
3名様に、抽選でチビスケグッズをプレゼント!
の、抽選結果と

オジュウバーサン様(@ojyubarsan)にご協賛いただいた
特別賞の受賞者を発表いたします・・・


今回は、

・しょくよくのあき
・すぽーつのあき
・げいじゅつのあき

の3つのコースごとに抽選を行いました



抽選方法はもちろん!
皆さまご存じ「チビスケシステム」です!


※「チビスケシステム」とは
Twitterに投稿されたGIF動画を
スマホに表示して、お馬の鼻でタッチして
止める抽選方法なのです

がんばって、タッチ!!





















それでは・・・
超高性能未来型
抽選方式(チビスケシステム)
による、抽選結果の発表なのです!!


①「しょくよくのあき」コース

かげ様!

チビスケおみかんクリアファイル













かげ様には
こちらのクリアファイルをお贈りいたします!
ご投稿ありがとうございました!


②「スポーツのあき」コース


メテコとユウさん様!

チビスケクリアファイル













メテコとユウさん様には
こちらのクリアファイルをお贈りいたします!
ご投稿ありがとうございました!


③「げいじゅつのあき」コース

ころ美様!



チビスケ缶バッジ














ころ美様には
こちらの缶バッジをお贈りいたします!
ご投稿ありがとうございました!


そして、
ご協賛者様からご提供いただきました
特別賞は2名!

BlueIrisブルーアイリス様!!

なんと今回
唯一、「全部門」を制覇されました!!
ステキな秋!ありがとうございました!!

こちらのキラキラタイプの
ユニコーンキーホルダーをお贈りいたします!
いっしょにおでかけサイズ!











そして、

うまズーーーキ様!!

最多「34回!」のご投稿をいただきまして
企画を大いに盛り上げてくださいました!

こちらのふわふわタイプの
ユニコーンキーホルダーをお贈りいたします!
たてがみもふわふわ!











当選された方には
チビスケGOのTwitterアカウントから
順番にDMにてご連絡をいたします。
(おひとりずつ、お送りしますので、
少々お時間がかかると思います、すみません・・・)

その際、大変お手数ですが、
賞品の送付先をお伝えくださいますよう
何卒よろしくお願いいたします。
(お預かりしたデータについては
今回の発送のみに使用し、到着後は破棄いたします)


以上、抽選結果発表!でした!


**********