2019年10月10日木曜日

<チビスケつうしん> その45

チビスケ通信は
毎週木曜日に更新します

なにしてるのかな?
ほうきで、しゃっしゃっしゃ?

なにしてるのかな?
おやつのふくろ、がさがさ?

なにしてるのかな?
おどうぐ、よういちゅう?

なにしてるのかな?
ごはんかな?

なにしてるのかな?
おさんぽ!いこ!
じーっとみてるチビスケ

























(かいせつ)
おうまは、にんげんがやってることを
じーっとみていて
なにしてるのかな?って
かんがえます

いちにちじゅう
あっちにいっても
こっちにいっても
おうまのしせんがなんとなく
かんじられて

そろそろおやつをよういして
そろそろおさんぽのよういして
って、おもうのです

じーっとみていると
これからなにするのか
わかって
あんしんするんだよね
さあ、おさんぽいこうね

以上、<チビスケつうしん>でした。