2023年6月8日木曜日

おうまにゅーす(Vol.197 2023/5/31~2023/6/6)

<おうまにゅーす!>



197号についてのお知らせ・・・

198号を作成中記事をコピペしていたら
間違えて上書きしてしまい
内容をすべて198号とおなじにしてしまいました
🙇🙇🙇🙇🙇

なので記事の内容については
削除いたしました

楽しみにされていた方には
大変申し訳ございませんでした
今後このようなミスが内容気を付けます

(ぶちこ)

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🐴


チビスケGOからの募集
<今週のかわいかった画像>
を募集しております!
もし、「ちびすけつうしん」
このコーナーに載せてもいいよ!という
「かわいいお馬」や
「ハンドメイドのお馬グッズ」
などの、お写真をお持ちの方は
直接https://twitter.com/gogo_chibisuke
まで、ご連絡いただけましたら、幸いです!


かっこいいばん馬さんの横顔なのです✨


























※おうまにゅーすで
取り上げさせていただいている投稿は
基本的にはチビスケGOのアカウントと
相互フォローの方になります

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🐴

以上、今週のおうまにゅーす!でした!