2023年6月14日水曜日

「チビスケ基金」についてのご報告です(2023年6月14日現在)

いつもチビスケGOを応援してくださる皆さま

ありがとうございます。

「チビスケ基金」は

チビスケしょっぷ」(BOOTH店)
ChibisukeGO ショップ」(SUZURI店)
ChibisukeGOのUTme!」(UTme!マーケット)
チビスケGOのnote」(note)

の収益を全額、引退馬関連の団体に
寄付する活動を行う目的で開設しました
2022年10月以降は
チビスケたちのくらす
乗馬クラブのお馬たちのために、全額が使われます

また2022年10月27日より
READYFOR継続支援の募集を開始いたしました

こちらでご支援いただきました分も
「チビスケ基金」に繰り入れて
乗馬クラブのお馬たちのために全額使わせていただきます


今回は、「チビスケ基金」開設以来
46回目のご報告になります。
ご報告期間は
2023年5月1日~5月31日までになります

2023年6月14日現在



チビスケしょっぷ」(BOOTH店)

23,089円
(👇の金額は2/1~3/31の3,239円を含みます)


5月分は23,089円です


























ChibisukeGO ショップ」(SUZURI店)

10,340円(👇の金額は2/1~4/30の6,984円を含みます)


トリブンが売り上げです































ChibisukeGOのUTme!」(UTme!マーケット)

0円


ユニクロさんのサービスです


























チビスケGOのnote」(note)

0円




今回一旦振申請します




























73,872円

継続ご支援の5月分合計です


























総額は
107
,301円になりました。

また
必要なものをシロちゃんのオーナーさんが
立て替えてくださっている金額は
以下の通りです

設備や広報に必要なものを購入してくださいました

*

















あらためて、ご購入くださった方
サポートしてくださった方に
お礼を申し上げます。
どうもありがとうございました🙇


また前月分の
73,560円の使い道についてです

乾草代4月分

乾草代4月追加分

虫下し(エクイバラン)





































合計88,052

支出しました


なおシロちゃんのオーナーさんが
立て替えてくださった超過分は
-12,378円(先月+0円
のこっております

こちらは今後シロちゃんのための切草や
フィードミックスの支払いがあった場合
引き続き次月以降の分から相殺していきます

また
プラスの残高と
すぐに精算しないマイナスの残高を
分けて書いたほうがわかりやすい
というご指摘を頂戴いたしましたので
今月から分けて記入させていただきます
(わかりにくい点などございましたらご指摘ください)

チビスケ基金の残高は

(プラスの分)
0円

(マイナスの分)
-103,574円
-12,378円(※シロちゃんのオーナーさん分)

(6月末に入金予定額)
107,301円

になりました

なお、
今月もまだ持ち出し分が増えてしまいましたが
馬たちの虫下し(特にフィラリア予防が大切です)は
必要な出費なので
ぶちこが立て替えました
(これも毎月少しずつ、ぶちこに戻します)
支払いについては、月々の収入を超過する月もありますが
急な支払いのため
なるべく少しでもためておけるように
していけたらと思います

これからも
金額については円単位まで
きちんとお出ししてご報告したいと思っております

今後ともよろしくお願いいたします


以上、チビスケ基金についてのご報告、でした


*************

(…追記)

毎年のことではありますが

4月…虫下し
5月…三種混合(法定予防接種)
6月…日本脳炎(法定予防接種)と虫下し
8月…虫下し
11月…馬インフルエンザ(法定予防接種)と虫下し

と、馬たちの健康維持に欠かせない
獣医代の出費については
きちんと用意しておけるように考えていきます