2023年3月23日木曜日

<チビスケつうしん> その225

チビスケ通信は
毎週木曜日に更新します

ぼく、ないしょおやつ、なの!
あのね、いいこしたからね、
ぼく、おにいちゃん、だから
ゆうがた、ないしょでね
おいし!もらうの
あとね、あたらし、おどうぐ
ぼく、いちばんに、ぷれぜんとなの!
だってね、ないしょでね、
いちばん、なんだもん!

ないしょのおやつをもらうチビスケ


















あたらしいおどうぐはいちばんです



































(かいせつ)

おうまたちは、どんなにいいこでも、
ほんとうは、だれかの、いちばん
に、なりたいのです

ぼく、いいこでしょ?
ね?がんばったでしょ?って
だいすきなひとに、ちょこっと
あぴーる、してくれるから
そうだね、いいこだね、
いちばんだよ!って
おしえてあげてほしいのです

チビスケは、いちばん、だよ
いつも、ありがとうね

どんな、おうまにも
いちばん!のひとが、いてくれたらいいな





以上、<チビスケ通信>でした。