2023年3月8日水曜日

「チビスケ基金」についてのご報告です(2023年3月8日現在)

いつもチビスケGOを応援してくださる皆さま

ありがとうございます。

「チビスケ基金」は

チビスケしょっぷ」(BOOTH店)
ChibisukeGO ショップ」(SUZURI店)
ChibisukeGOのUTme!」(UTme!マーケット)
チビスケGOのnote」(note)

の収益を全額、引退馬関連の団体に
寄付する活動を行う目的で開設しました
2022年10月以降は
チビスケたちのくらす
乗馬クラブのお馬たちのために、全額が使われます

また2022年10月27日より
READYFOR継続支援の募集を開始いたしました

こちらでご支援いただきました分も
「チビスケ基金」に繰り入れて
乗馬クラブのお馬たちのために全額使わせていただきます


今回は、「チビスケ基金」開設以来
43回目のご報告になります。
ご報告期間は
2023年2月1日~2月28日までになります

2023年3月8日現在



チビスケしょっぷ」(BOOTH店)

450円


次回以降に繰り越します

























ChibisukeGO ショップ」(SUZURI店)

1,400円

前回の1824円と合算で振り込まれます




























ChibisukeGOのUTme!」(UTme!マーケット)

0円


ユニクロさんのサービスです

*
























チビスケGOのnote」(note)

843円


振込申請は次回まとめて行います

*

























65,664円


継続ご支援の2月分合計です

*























総額は
68
,357円になりました。

また
必要なものをシロちゃんのオーナーさんが
立て替えてくださっている金額は
先月と同様です

設備や広報に必要なものを購入してくださいました


















あらためて、ご購入くださった方
サポートしてくださった方に
お礼を申し上げます。
どうもありがとうございました🙇


また前月分の
78,648円の使い道についてです

乾草代1月分(追加がありました)




















合計47,353

支出しました
(計算単純ミスしてました。大変申し訳ございませんでした)

なおシロちゃんのオーナーさんが
立て替えてくださった超過分は
-11,718円(先月と同じ)
のこっております

こちらは今後シロちゃんのための切草や
フィードミックスの支払いがあった場合
引き続き次月以降の分から相殺していきます

また
プラスの残高と
すぐに精算しないマイナスの残高を
分けて書いたほうがわかりやすい
というご指摘を頂戴いたしましたので
今月から分けて記入させていただきます
(わかりにくい点などございましたらご指摘ください)

チビスケ基金の残高は

(プラスの分)
81,932

(マイナスの分)
-11,718円

(3月末に入金予定額)
65,664円

になりました

なお、2月中に
産業廃棄物として
クラブ内にある壊れたお道具などが
たくさんたまっているものを
業者さんにお願いして廃棄する計画ですが
3社に問い合わせTELしましたところ

1社目…定期的に回収する契約をした後見積りで金額決定
2社目…埼玉県より回収車をだす
  (千葉県内で取りに行ける人がいない)
   車は2t、3t、4tのいずれでも運送料3万円と
   ゴミ1キロ75円から
3社目…人が辞めてしまって既に契約しているところしか行けない

ということでしたので
2社目にLINEで見積もりをお願いしたところ
すべて一般廃棄物のカテゴリなので
一般廃棄物を扱っている
別の業者さんに頼んだほうがよいとおっしゃっていただき
4社目を市役所のリストから
(ホームページなどをみて近場にある会社さんや
料金が明確なところを)探しているところです

じぶんが、業者さんを手配することに
不慣れな上に
なかなか人手不足などでお願いできず
進展がなく大変申し訳ございません
お花見までには
いそいできれいにしたいと思っております

次月以降も
おうまたちの飼料代、医療費や
必要なお道具を優先して
使わせていただけたらと思っております
(3月後半には虫くだしのペーストを購入予定です)

金額については円単位まで
きちんとお出ししてご報告したいと思っております

今後ともよろしくお願いいたします


以上、チビスケ基金についてのご報告、でした


*************

(…追記)

一般廃棄物と産業廃棄物の
取り扱い業者さんがかぶっているので
じぶんがいまいちはっきりわかってなかったのですが
一般廃棄物の業者さんで事業ごみの回収を
お願いすることになるそうです