2023年2月16日木曜日

<チビスケつうしん> その220

チビスケ通信は
毎週木曜日に更新します

また、あしたね、でしょ?
あのね、ぼく、いいこだからね
はやおきさんだから
ちゃんと、まってるの!
ばいばい、だから、にんじんさん
ちょうだい!

よくはれて、いっぱいあそんだチビスケ


















ゆうがたは、ちょっぴりねむそうです


































(かいせつ)

だいすきなおうまといっしょに
すごしたいちにちのおわり
おうまたちは、ゆうがいもたべおわって
うとうと、ねむくなってきます

きょうも、いっしょに
いっぱいあそんで、たのしかったね
チビスケ、ありがとうね

なごりおしいけど
ばいばいのにんじんさんをあげたら
またあしたね、って
てをふって、
そうして、いちにちがおわるのです

あしたも、はやおきさんして
おさんぽしようね


以上、<チビスケ通信>でした。