2023年2月7日火曜日

#ハヤテの会3周年だぜぃ!応援ありがとうございました!

チビスケつうしん
「号外」なのです!

2023年2月5日(日)の
ばんえい競馬 第9レースにて
個人協賛レース
ださせていただきました

応援してくださった皆さま
メッセージを投稿してくださった皆さま
ほんとうに、ありがとうございました!

👉個人協賛レースと、感謝企画の詳細はこちら

またこの場を借りて

ばんえい競馬の予想をしてくださった
ばんえい猫のアルル 様
に、改めてお礼を申し上げます🙏

ばんえい猫のアルル様は
ばんえい競馬の予想や楽しさを
発信されているアカウントです
協賛レースの予想も事前にDMでご連絡をいただければ
とってもステキな紹介記事などを書いてくださいます😆

みなさま、ばんえい個人協賛レースを出される際には
ぜひ、ご検討ください

🐴🍌🍌🍌🐴🍌🍌🍌🐴🍌🍌🍌🐴🍌🍌🍌🐴



🐴🍌🍌🍌🐴🍌🍌🍌🐴🍌🍌🍌🐴🍌🍌🍌🐴

😄Youtubeの中継では
ハヤテさんのご紹介もいただいて
とっても盛り上げてくださいました!
👆YouTube公式のクリップを作成しましたので
よかったら、見逃した方もご覧いただけたらうれしいのです!


ということで、
それでは…

応援感謝企画のプレゼント🎁当選者はっぴょうです!


①リッキーハンドタオル(1名様)

しほ(@shippo0515)様!


➁ばんばくんマグネット(1名様)

まるこ(@yachamaru)様!


ばんえい競馬クリアファイル(1名様)

こちらは2名の方がご希望でしたので
ご投稿いただいた順に番号をふり
チビスケシステムによる抽選を行いました…
けっかは、































もつご(@animal_love_kaz)様!


当選された方、おめでとうございます!🎉
順番にDMにてご連絡させていただきますので
少々お待ちくださいませ

なお、発送はレターパックライトにて
行います

大変恐れ入りますが
送付先の
・お名前
・ご住所
・お電話番号
をお知らせください


<チビスケGOからのお願い>

賞品はチビスケGOの自腹で
皆さまのお手元にお届けいたします
当選された方はフリマアプリなどに出品なさらず
お手元で大切にしてくださいますよう
何卒よろしくお願いします


それでは、さいごに
皆さまからいただいた
応援メッセージをまとめて
3周年のイベントをしめさせていただきます!
(ご投稿順に掲載しております)

🐴🍌🍌🍌🐴🍌🍌🍌🐴🍌🍌🍌🐴🍌🍌🍌🐴



















以上、ハヤテの会3周年だぜぃ!応援ありがとうございました!でした!!