2020年4月15日水曜日

おうまにゅーす(Vol.34 2020/4/8~2020/4/14)

<おうまにゅーす!>

一週間のまとめをお送りいたします!

🐴茶太郎さんのnoteが更新されました!

(4/11)

初の茶太郎さんグッズ「はなさらぶ」
の売り上げについて
茶太郎さんからご報告なのです!
在来馬さんへの支援にも使われたとか・・・
すごいのです!

☞茶太郎さんのnoteはこちら!
https://note.com/chataro170606/n/n897ab63f8dfd

☞「はなさらぶ」あとちょっと在庫あるそうです!
茶太郎さんのHappyHorseStableStoreはこちら!
https://horse-is-your-friend.stores.jp/


🐎🍵馬成あがり様のnoteが更新されました!

(4/13)


なんと!Vtuberのみなさんが
競馬についてのあれこれを教えてくださるという
活動なのです!!
これはたのしみなのです!!

☞馬成あがり様のnoteはこちら!
https://note.com/umanari_agari/n/n9f9952a334a5


🍊<チビスケつうしん> その71

はやくおそとにでたいチビスケ

























https://gogochibisuke.blogspot.com/2020/04/blog-post_9.html

も、更新しております!


💮<今週のステキだった&かわいかった画像>

今週は、こちら!!




4/10は、ミルキーさん、
4/13は、ブチオ、さくらちゃんのおたんじょうび!
😊🍰🌸🎈おめでとうございます!
これからの1年、ますます活躍の年になりますように!



😆春は抜け毛!!
たわしみたいな毛の塊が
いっぱいとれてくるのです・・・






🐴ちょうだい、いっぱいれんしゅうするの!


😄おねだりの仕方にも個性があるのです!




😊おそとが気持ちいい季節になりました!





🐴おうまも、おしゃれ、だいじなの!

☀毎朝ステキなイラストで
おはようございます!
げんきに一日をスタートできるのです!



🐴ぼくも、おはよう、いうよ!

😊たいへんなことがつづくけど
あさ、おひさまがぴかぴかして
おてんきだったらだいじょうぶ
おうまも、にこにこ
いっしょに、またがんばろう
っておもえるのです

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🐴

チビスケGOからの募集
<今週のかわいかった画像>
を募集しております!
もし、「ちびすけつうしん」
このコーナーに載せてもいいよ!という
「かわいいお馬」や
「ハンドメイドのお馬グッズ」
などの、お写真をお持ちの方は
直接https://twitter.com/gogo_chibisuke
まで、ご連絡いただけましたら、幸いです!
🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🐴

以上、今週のおうまにゅーす!でした!