2020年4月8日水曜日

おうまにゅーす(Vol.33 2020/4/1~2020/4/7)

<おうまにゅーす!>

一週間のまとめをお送りいたします!

🐴西沖遥様のブログが更新されました!

(4/7)

西沖遥様(@nishioki_horse)のブログ
馬の未来に彩りを。
が、更新されました!
今回は大阪府和泉市に2020年3月オープンしたばかりの
アヴニールファーム様(@avenirfarm5)で暮らす
ズルフィカールくんに
ステキな「お馬の黒板」を手作りされたこと
また楽しい外乗の様子を動画でお伝えくださっています!

ぜひぜひ皆さま
お読みになってくださいませ!

☞西沖遥様のブログはこちら!
https://nishioki1221horse.theblog.me/posts/8035302

🐴#おうまのてんらんかい、抽選結果発表なのです!

(4/3)

#おうまのてんらんかい
ご投稿くださった皆さまのなかから
抽選でチビスケ賞3名+ご協賛者様の賞品11名
合計14名にステキな賞品が贈られました!

注目の抽選結果は・・・???こちら! ↓

https://gogochibisuke.blogspot.com/2020/04/blog-post_3.html

😆これからもたのしい企画を考えて
やっていきたいと思うのです!
よろしくお願いします!



🍊<チビスケつうしん> その70

あまやどりしてるチビスケとシロちゃん

























https://gogochibisuke.blogspot.com/2020/04/blog-post.html

も、更新しております!


💮<今週のステキだった&かわいかった画像>

今週は、こちら!!



4/2は、チーズさん!イチャキナさん!
のおたんじょうび!
😆🍎🍀🌼おめでとうございます!
これからの1年が、すばらしい毎日になりますように!
(チーズさんはなんと5月におかあさんになるのです・・・
丈夫な仔馬さんが生まれますように!)




🐎春になってあたらしいお友だちがやってきたのです!
みんなとなかよく
たのしくすごせますように!







😊春になってぽかぽかして
おうまにとってはさいこうの季節です



🐴はるは、おうまも、うきうきするの!





📷🐴お写真ぱしゃり!かっこよく撮れたかな?





このステキな「ずっと一緒だよ」の
イラストがグッズになりました!

☞星籠小夜様のWebショップ(SUZURI)はこちら
https://suzuri.jp/Hoshikago

😃展覧会が終わっても
ステキな作品をたくさん見せていただけるの
とってもうれしいのです
またみんなでたのしくやれたらいいな







🐴おやついっぱい!はるはおなかがすくの!

😊がんばったね、の、ごほうびに
だいすきだよ、のしるしに
おうまにおやつ、おいしいね


🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🐴

チビスケGOからの募集
<今週のかわいかった画像>
を募集しております!
もし、「ちびすけつうしん」
このコーナーに載せてもいいよ!という
「かわいいお馬」や
「ハンドメイドのお馬グッズ」
などの、お写真をお持ちの方は
直接https://twitter.com/gogo_chibisuke
まで、ご連絡いただけましたら、幸いです!
🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🐴

以上、今週のおうまにゅーす!でした!