2022年8月18日木曜日

<チビスケつうしん> その194

チビスケ通信は
毎週木曜日に更新します

あのね、ぼく、もうちょっと
すみっこちぇっく、なの!
(チビスケ、たのしそうだから、もうちょっとね)
ねえねえ、しゃわー、もうちょっと!
ぼく、おかお、あらってほしなの!
(あれあれ、しゃわー、もうちょっとかな?)
たのし、いっぱい!もうちょっと!なの!

おさんぽ、もうちょっとしたいチビスケ


















しゃわーして、ごきげんさんです
































(かいせつ)


おうまは、たのしいこと、
あと、もうちょっと、やってたいな
というとき、
にんげんのほうを、じーっとみて、
まだ、もうちょっとなんですけど、
って、あぴーるすること、あるのです

だいすきな、おさんぽのじかん
なかよしのおうまと、いっしょのじかん
たのしく、あそんでもらってるとき
あと、ちょっと、っていわれると
にんげんも、ついつい、もうちょっとね
って、したくなっちゃうのです

いつも、いそがし!して、
チビスケのこと、じゅうぶんに
かまってあげられてるか
ほんとうは、ちょっぴり
はんせい、したりしてるんだけど
あと、もうちょっと、なら、
おやすいごよう、なのです

さあ、チビスケ、もうちょっと
すみっこちぇっくして、
それから、しゃわーして
おいし、たべようね



以上、<チビスケ通信>でした。