2024年5月16日木曜日

<チビスケつうしん> その281

チビスケ通信は
毎週木曜日に更新します

ぼく、みてるの!ちぇっくなの!
おさんぽぱとろーる、たのしですかー?
ここね、おいしのはっぱ、
いっぱいだからね、
おきにいりのばしょ、なの!
ねえねえ、ごはん、おいし!なんですけど!
たべてますかー?なの!
ぼく、ちゃんと、みてるからね、
いっしょ、たのし!にこにこさん、うれし!なの!

いっしょ、にこにこさんかな?ってみてます


















チビスケと、いっしょに、おひるです






































(かいせつ)

チビスケは、いろんなことを
じーっとみて、にんげんのこと
よく、かんさつしているのです

たのしかな?うれしかな?
いっしょ、おさんぽぱとろーる、にこにこさんかな?
ごはん、たべてるかな?って
きがつくと、じーっと、
こちらを、みているのです

チビスケは、なんでも、いっしょが
うれしなんだよね
にんげんも、チビスケが、いっしょにいてくれて
にこにこさん、してくれるから
いっぱいうれしだよ、ありがとうね

おうまとにんげん
いっしょにいるじかん
にこにこさんが、いっぱいになったら
いいな



以上、<チビスケ通信>でした。