2024年4月15日月曜日

「チビスケ基金」についてのご報告です(2024年4月12日現在)

 いつもチビスケGOを応援してくださる皆さま

ありがとうございます。

「チビスケ基金」は

チビスケしょっぷ」(BOOTH店)
ChibisukeGO ショップ」(SUZURI店)
ChibisukeGOのUTme!」(UTme!マーケット)
チビスケGOのnote」(note)

の収益を全額、引退馬関連の団体に
寄付する活動を行う目的で開設しました
2022年10月以降は
チビスケたちのくらす
乗馬クラブのお馬たちのために、全額が使われます

また2022年10月27日より
READYFOR継続支援の募集を開始いたしました

こちらでご支援いただきました分も
「チビスケ基金」に繰り入れて
乗馬クラブのお馬たちのために全額使わせていただきます


今回は、「チビスケ基金」開設以来
56目のご報告になります。
ご報告期間は
2024年3月1日~3月31日までになります

2024年4月15日現在



チビスケしょっぷ」(BOOTH店)

26,052円


3月中に発送された商品の売上になります

























ChibisukeGO ショップ」(SUZURI店)

700円


トリブンが売り上げです





























ChibisukeGOのUTme!」(UTme!マーケット)

0円


ユニクロさんのサービスです

*




























チビスケGOのnote」(note)

1440円



売上から手数料が引かれます


*




































83,904円




継続ご支援の3月分合計です


















総額は
112,096円になりました。

また
必要なものをシロちゃんのオーナーさんが
立て替えてくださっている金額は
以下の通りです

設備や広報に必要なものを購入してくださいました

*

















あらためて、ご購入くださった方
サポートしてくださった方に
お礼を申し上げます。
どうもありがとうございました🙇


また前月分の
127,261の使い道についてです
乾草2月分

大麦2月分

ベル装蹄代









































































このうち
シロちゃんの分として
・アルファー8,880円(乾草)+消費税10%
・飼料代 40,309円

をオーナーさんからお支払いいただきましたので

合計47,997

支出しました


なおシロちゃんのオーナーさんが
立て替えてくださった超過分は
-12,378円(先月+0円
のこっております

こちらは今後シロちゃんのための切草や
フィードミックスの支払いがあった場合
引き続き次月以降の分から相殺していきます

また
プラスの残高と
すぐに精算しないマイナスの残高を
分けて書いたほうがわかりやすい
というご指摘を頂戴いたしましたので
今月から分けて記入させていただきます
(わかりにくい点などございましたらご指摘ください)

チビスケ基金の残高は

(プラスの分)
0円

(マイナスの分)
-69,151円
-12,378円(※シロちゃんのオーナーさん分)

(4月末までに入金予定額)
112,096円

になりました

3月は
boothで
チェキが引き続きご好評をいただきまして
お買い上げくださった皆さま
ほんとうにありがとうございました

またひさしぶりにnoteのほうでも
サポートをいただきまして
ありがとうございます!

これからも
引き続き魅力的な商品を
お店に並べられるよう
アイディアを出してがんばってまいります!

そして今回もマイナス分を
減らすことができました
これでゴールデンウィーク中に
業者さんがお休みになる前に
多めに飼料を発注できそうです


今後も急な支払いのため
なるべく少しでもためておけることを目標に
まずはマイナス分を減らしていけたらと思います


これからも
金額については円単位まで
きちんとお出ししてご報告したいと思っております

今後ともよろしくお願いいたします


以上、チビスケ基金についてのご報告、でした


*************

(…追記)

今回は、支払い超過分を
大幅に減らすことができました
(発注と支払いのタイミングがずれたから
というのが理由ですが…)

来月以降も少しずつも
マイナスにならない月を重ねていければと
思っております


だんだんと暑くなってくるのて
これからは、熱中症対策も考えながら
健康第一で過ごせるよう
がんばります!

今後ともよろしくお願いいたします