2023年1月5日木曜日

<チビスケつうしん> その214

チビスケ通信は
毎週木曜日に更新します

ぼく、ぜんきゅうび、
いいこで、おへやいたからね
ちょこっと、おそと、あそびたいの!
ほうぼく、たのし!
まだ、かえらないの!


おそとにだしてほしいチビスケ

よくはれて、ほうぼくびよりになりました












































(かいせつ)

にんげんは、ゆっくりおやすみした
おしょうがつ
おうまたちは、ぜんきゅうびで
ずっと、おへやにいたのです
おやすみできて、よかったけど
おそとにでられなくて
つまらなかったんだよね

のびのび、ほうぼくして
おそとを、まんきつしたかな
さあ、チビスケ、どろんこさんの
あしを、きれいにしたら
おやつたいむだよ


以上、<チビスケ通信>でした。