2022年10月6日木曜日

<チビスケつうしん> その201

チビスケ通信は
毎週木曜日に更新します

おうまはね、なかよし、どこかな?
ちかくにいてほし!なの!
ぼく、シロちゃん、いたら
あんしん!なるよ!
いっしょ、いちばん!ぱとろーるたい、なの!



ぱとろーるちゅう、シロちゃんがみえます


















にんげんがちかくにいるとあんしんするチビスケ

*




























(かいせつ)


おうまは、なかよしのおうまや
しっているにんげんが、ちかくにいると
あんしん、なのです

まだ、みんなが、ごはんをたべて
ばぼうにいるじかんに、
いっとうだけ、おそとにだされたりすると
いつもの、おうちでも、ちょっぴり
ふあんになったり、すること、あるのです

チビスケは、シロちゃんがいると
あんしんするんだね
みまもってもらいながら、
おさんぽぱとーろる、すみっこちぇっく
にんむかんりょう!だね

さあ、いっしょに、おやつタイム
しようね


以上、<チビスケ通信>でした。