2020年9月24日木曜日

<チビスケつうしん> その95

チビスケ通信は
毎週木曜日に更新します

まだかなあ?
こんなおかお!しちゃうの!
もうちょっとかなあ?
えい!こんどは、こんなおかお!
こっちむいてなの!




































ひゃくめんそうするちびすけ






















(かいせつ)
おうまは、にんげんどうし
ちょっとはなれたところで
なにか、たちばなししていると
まだかなあ、ってまってるときに
はやくあそんでほしくて
いっしょうけんめい、ひゃくめんそう
しちゃったりするのです

うしろむいてるから
ふりむいてほしいひとには
みえないんだけど
おはなししているあいてのひとは
きづいて、とってもおかしくて
わらっちゃったりするのです

チビスケへんなおかお
いっぱいしてるの
ちゃんときづいてるよ
さあ、いっしょにあそぼうね

以上、<チビスケつうしん>でした。