2020年5月13日水曜日

おうまにゅーす(Vol.38 2020/5/6~2020/5/12)

<おうまにゅーす!>

一週間のまとめをお送りいたします!

🐴茶太郎さんのnoteが更新されました!

(5/8)


😊今回は茶太郎さんと中の人との
歴史について書いてくださいました!
人生を変えるおうまとの出会い・・・
ステキなのです✨

☞茶太郎さんのnoteはこちら!
https://note.com/chataro170606/n/n42a1b02379e7

☞「はなさらぶ」や、おうまのオヤツが買える
茶太郎さんのHappyHorseStableStoreはこちら!
https://horse-is-your-friend.stores.jp/


🐎マツザキユキ様のばんえい協賛レースの詳細が発表されました!!

(5/7)

「第4回 馬の尻尾研究室杯」の詳細が発表されました!




2020年5月17日(日)
7レース(18時15分発送予定)
に、マツザキユキ様(@yukinem10)が個人協賛されます!
ぜひぜひ、ニコニコ生放送で
みんなで応援!よろしくお願いします!!

☞ばんえい競馬公式Webサイトはこちら!
全レース無料で動画配信されてます!
https://banei-keiba.or.jp/index.php

なお、こちらの協賛費につきましては
マツザキ様のハンドメイド作品の売り上げからだされています

☞マツザキユキ様のWebショップ(minne)は
こちら!
p*com/マツザキユキ penguin&horseSHOP
https://minne.com/@pcomyknm10


🍊<チビスケつうしん> その75

いたずらだいすきなチビスケ

























https://gogochibisuke.blogspot.com/2020/05/blog-post.html

も、更新しております!


💮<今週のステキだった&かわいかった画像>

今週は、こちら!!


😍これはすごいのです!!
超豪華なプレゼント!!
個人協賛ってすっごく魅力的なのです・・・

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀







😊おうまと過ごす日常
なんでもないことでも
いっしょにいると元気をもらえるのです

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



🐴だいすき!って、いっぱいいってほしいの!
おうまは、わかるもん!

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



キッズポニークラブ様
Youtubeチャンネルは
これから乗馬を始めたい方
始めたばかりの方に、超オススメな内容なのです!

初めて体験乗馬に行くときは
どんな服装がいいのかな??

おうまを馬房から出す前に
無口ってどうやってかけるの??

プロテクターのつけ方は???

などなど・・・
短い動画に知りたいことがギュッと詰まってます!
ぜひぜひチャンネル登録してみてくださいませ!!

☞キッズポニークラブ様のYoutubeチャンネルはこちら!
https://www.youtube.com/channel/UCg8VD-32deACZp8N2mRoqjg


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


🐴ちっくん、だいじだから
こわいけど、がんばるの!
おやつ、いっぱいちょうだい!




😆にんげんも、ごろんごろん!
おもいっきりしたら、たのしくなっちゃうかも?

またみんなとあえるひが
だんだんとちかづいてきたかな?
あったかくて
おひさまぴかぴかのひに
にこにこさんで
あえたらいいな

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🐴

チビスケGOからの募集
<今週のかわいかった画像>
を募集しております!
もし、「ちびすけつうしん」
このコーナーに載せてもいいよ!という
「かわいいお馬」や
「ハンドメイドのお馬グッズ」
などの、お写真をお持ちの方は
直接https://twitter.com/gogo_chibisuke
まで、ご連絡いただけましたら、幸いです!
🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🐴

以上、今週のおうまにゅーす!でした!