2019年12月18日水曜日

おうまにゅーす(Vol.17 2019/12/11~2019/12/17)

<おうまにゅーす!>

一週間のまとめをお送りいたします!

🐴#ウマケツグランプリ2019の結果発表!!なのです!

(12/17)

2019年11月12日からスタートしました
ウマケツグランプリ2019!!

1か月以上にわたって
開催されたウマケツのお祭りも
いよいよファイナル!!

ご参加くださった皆さま
ほんとうにありがとうございました!!

皆さまのおかげで
たいへん盛り上がる企画となりましたこと
改めてお礼を申し上げます🙏🙏🙏

さあ・・・注目のグランプリ投票の結果は???
そして超豪華ご協賛賞品はどなたのもとに???

詳しくは、こちら! ↓

https://gogochibisuke.blogspot.com/2019/12/2019_17.html


🐴とってもたのしかったの!ありがとうございましたなの!

🐴「第2回馬の尻尾研究室杯」開催のお知らせ!なのです!

(12/17)

マツザキユキ様(@yukinem10)の個人協賛レース
第2回目の開催決定いたしました!

2019年12月28日(土)
9レースは
「第2回 馬の尻尾研究室杯」です!!


😄わーい!!みんなで応援するのです!

🐴ぼくも、いっしょにおうえん、するの!
きっと、たのしいレースになるのです!!

詳しくは、こちら! ↓

https://gogochibisuke.blogspot.com/2019/12/2.html


🍊<チビスケつうしん> その54

 
とおくをみているチビスケ





















https://gogochibisuke.blogspot.com/2019/12/blog-post_12.html

も、更新しております!


💮<今週のステキだった&かわいかった画像>

今週は、こちら!!





🐎おうまといっしょにクリスマス!
おめかししてたのしいね🎅🎄




🐴だいすきなひとがあいにきてくれるの!うれしいの!

😆だいすきなおうまにあいにくのって、さいこうなのです!

だいすきなおうまがいたら
おやつをもって
あいにいってほしいな
いっしょにいられるじかん
たいせつにしてほしいな

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🐴

チビスケGOからの募集
<今週のかわいかった画像>
を募集しております!
もし、「ちびすけつうしん」
このコーナーに載せてもいいよ!という
「かわいいお馬」や
「ハンドメイドのお馬グッズ」
などの、お写真をお持ちの方は
直接https://twitter.com/gogo_chibisuke
まで、ご連絡いただけましたら、幸いです!
🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🐴

以上、今週のおうまにゅーす!でした!