2019年12月31日火曜日

2019年大変お世話になりました。

いつも
チビスケつうしんをご愛読くださっている
皆さま、ありがとうございます

2019年は
大変お世話になりました

チビスケGOの活動を通して
たくさんの方とのつながりができたことが
ほんとうにうれしかったです

皆さまのおかげで
人馬ともに
大きく成長できた1年でした

これからも
おうまのためにできることを考えながら
精一杯頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください

チビスケGO
(の、中の人、ぶちこより)

🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊

(チビスケより)

ことしいちねん
おせわになりました
ぼくんとこに
いっぱいおきゃくさん
あそびにきてくださって
すっごくたのしかったの!

またらいねんも
がんばります!
よろしくおねがいします
なの!