2019年12月26日木曜日

<チビスケつうしん> その56

チビスケ通信は
毎週木曜日に更新します

これ、ぼくの!
あたらしい、ぷろてくたーなの!

これも、ぼくの!
だいすきな、もうふ!

これは、ぼくのぶらし!
おきにいりなの!

おうまは
じぶんのおどうぐ、わかるんだよ!
あたらしいぷろてくたーをつけたチビスケ
























(かいせつ)

おうまは、それぞれ
おどうぐをもっています

これはじぶんのって
どういうわけか
ちゃんと、わかっているみたい

ちょっとだけ
ほかのおうまのをかりたときは
へーんなかおして
これ、ぼくのじゃないよ
って、いうんです

あたらしいおどうぐをもらったときは
とってもうれしそう
ちゃーんとじぶんのだって
すぐわかるんです

ふしぎだね
もっともっとおうまのこと
よくわかるようになりたいな

以上、<チビスケつうしん>でした。