2024年9月4日水曜日

「チビスケ基金」についてのご報告です(2024年9月4日現在、7月支払い分)

いつもチビスケGOを応援してくださる皆さま

ありがとうございます。

「チビスケ基金」は

チビスケしょっぷ」(BOOTH店)
ChibisukeGO ショップ」(SUZURI店)
ChibisukeGOのUTme!」(UTme!マーケット)
チビスケGOのnote」(note)

の収益を全額、引退馬関連の団体に
寄付する活動を行う目的で開設しました
2022年10月以降は
チビスケたちのくらす
乗馬クラブのお馬たちのために、全額が使われます

また2022年10月27日より
READYFOR継続支援の募集を開始いたしました

こちらでご支援いただきました分も
「チビスケ基金」に繰り入れて
乗馬クラブのお馬たちのために全額使わせていただきます


今回は、「チビスケ基金」開設以来
60目のご報告になります。
ご報告期間は
2024年7月1日~7月31日までになります
今回ご報告が遅くなり、大変申し訳ございませんでした

2024年9月4日現在



チビスケしょっぷ」(BOOTH店)

0円

7月は売上0円でした(↑8月分がふくまれています)


























ChibisukeGO ショップ」(SUZURI店)

0円

※8月のセールで売上がありましたが
7月中は0円だったので
トリブンの表示はありませんでした





ChibisukeGOのUTme!」(UTme!マーケット)

0円


ユニクロさんのサービスです

*




























チビスケGOのnote」(note)

0円

7月は0円です

*


*




































120,384円


継続ご支援の7月分合計です





















総額は
120,384円になりました。

また
必要なものをシロちゃんのオーナーさんが
立て替えてくださっている金額は
以下の通りです

設備や広報に必要なものを購入してくださいました

*

















あらためて、ご購入くださった方
サポートしてくださった方に
お礼を申し上げます。
どうもありがとうございました🙇


また前月分の
134,484の使い道についてです


乾草代6月分です


















ヘイキューブ代6月分です









ベル装蹄代です








新しい牧場の草刈り代金です



*


















このうち
シロちゃんの分として

・飼料代 46,882円
・馬具代 2,530円

をオーナーさんからお支払いいただきましたので

合計112,767

支出しました


なおシロちゃんのオーナーさんが
立て替えてくださった超過分は
-12,378円(先月+0円
のこっております

こちらは今後シロちゃんのための切草や
フィードミックスの支払いがあった場合
引き続き次月以降の分から相殺していきます
(※現在ちょっと収支が苦しいので相殺をまっていただいてます)

また
プラスの残高と
すぐに精算しないマイナスの残高を
分けて書いたほうがわかりやすい
というご指摘を頂戴いたしましたので
今月から分けて記入させていただきます
(わかりにくい点などございましたらご指摘ください)

チビスケ基金の残高は

(プラスの分)
0円

(マイナスの分)
-14,696円
-12,378円(※シロちゃんのオーナーさん分)

(7月末までに入金予定額)
120,384円

になりました

7月は新しい牧場
工事の準備として
草刈りやゴミ拾いなどに
頻繁に今の場所と新しい場所を往復するようになり
グッズ販売などのほうに
なかなか力をいれることができず
売上をあげることができませんでした

7月は
支払いの締めの関係で
マイナス分を少し減らすことができましたが
8月は今の場所の退去に向けて
ゴミの回収
そしてお馬たちに大切な虫下し(エクイバラン)などの
出費があるため
SUZURIのセールなど、力をいれていきたいと
考えております

そんな中
お馬たちの生活を支えてくださる
READYFORのご支援メンバー様には
ほんとうに感謝です

これからも、
お馬たちが、健康第一で
穏やかな毎日をすごせるよう頑張ってまいります

また、今後も急な支払いのため
なるべく少しでもためておけることを目標に
まずはマイナス分を減らしていけたらと思います


これからも
金額については円単位まで
きちんとお出ししてご報告したいと思っております

今後ともよろしくお願いいたします


以上、チビスケ基金についてのご報告、でした


*************

(…追記)

7月はとんでもない猛暑になってしまい
お馬たちの日常のことを滞りなく続けていくだけでも
非常に気を遣う毎日でした
さいわい、大きな体調の変化などもなく
乗り越えてくれましたので
これからも健康管理に気を付けながら
新しい牧場のことも進めてまいります

今後ともよろしくお願いいたします