2019年6月13日木曜日

<チビスケつうしん> その28

チビスケ通信は
毎週木曜日に更新します

ぼくと、しろちゃんは
なかよしです
いっしょにうんどうしたり
おやつをわけっこしたり
となりにいるだけで
おちつくの

しろちゃんは
けいばでいっぱいはしって
ゆうどうばになるために
きびしいとれーにんぐをして
たいへんだったけど
いまはのんびりくらしてます

おてんきになったら
またいっしょにうんどうしようね


なにをはなしてるのかな?





















(かいせつ)
おうまにも、
それぞれなかよしがいます
チビスケは、スターシップと
とくべつになかがいいみたい

ほかのおうまだったら
そんなにちかづいたら
どっちかが、きー!って
おこっちゃう、って、
きょりにいても
2とうは、とってもうれしそう

しゅうまつは
おてんきになって
2とうが、げんきいっぱい
うんどうできるようになるといいな

以上、<チビスケつうしん>でした。